【ポケモンGO】イーブイのコミュニティ・デイで作るべき“ブイズ”4選。レイドアタッカーとして役立つのはこの子だ!

8月14日と15日の11時から17時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されるコミュニティ・デイで、優先して作っておくべき“ブイズ”を紹介します。

イーブイのコミュニティ・デイではどのポケモンを優先して作るべき?

8月14日と15日の11時から17時に、毎月恒例のイベントであるコミュニティ・デイが開催されます。

今回のコミュニティ・デイではイーブイが大量発生。イーブイといえば進化先が8種類と非常に多いポケモンですが、なんと今回のイベントでは全ての進化先(いわゆるブイズ)に特別な技が用意されています。

しかし、全てのブイズを作成するのはコミュニティ・デイといえど少々大変ですし、同じブイズを複数匹作成しようと思うと更に大変な作業となりますし、そもそもどのブイズをどれだけ作っておけばいいのか悩んでしまいますよね。

そこで、今回の記事では優先して作っておくべきブイズを紹介。これでコミュニティ・デイ中にどのブイズを作ろうか悩むことも減るはずですよ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!