池田エライザついに歌手デビュー! YouTubeも同時に開設!

みなさんが池田エライザさんと聞いて思い出すのはどんなものでしょうか?やはりモデルさんですのでファッション誌でしょうか?それともドラマや映画、はたまた某携帯キャリアのCMでしょうか?

私はというと、何といってもあの歌唱力です。2021年2月に、池田エライザさんがあの歌番組に出られた事はまだ記憶に新しく、それまでも何度か耳にしていた彼女の歌声ですが、やはり圧倒されるものを感じました。

今回はその池田エライザさんが、満を辞して歌手デビューなさるという事、それと同時にYouTube開設もされるとの事で、詳細についてご紹介したいと思います!

池田エライザの歌唱力は?

みなさんの中には、まだ池田エライザさんの歌唱力を知らない方もいらっしゃいますか?そんな方は是非とも一度YouTubeでチェックして頂きたい動画があります!

Woman”Wの悲劇“より

実はエライザさん、作詞家の松本隆さんのトリビュートアルバムに、有名アーティストと肩を並べて参加されているんですね。薬師丸ひろ子さんの、Woman”Wの悲劇“よりをcoverされているので、是非聞いてみて下さい!私はこの歌声がとっても好きなんです。

人気女優と一緒に!

こちらは2020年のFNS歌謡祭で、人気女優の上白石萌音さんと2人で、綾香さんのI believeを歌われた時の映像です。まだ見てないよ!見逃してしまった!という方は本当にとっても素敵なので是非ご覧になってみて下さいね。

歌手デビュー詳細はこちら!

自身のインスタグラムによって公開された、池田エライザさんの歌手デビュー。まず、2021年の8月10日に「ご報告」と題してYouTubeチャンネルのURLのみを貼り付けた、とっても意味深な投稿をされています。

これを見たファンは何を思ったでしょうか?今はコロナの影響もあり、多くの女優さんや俳優さんがYouTuberとしても活躍されていますので、池田エライザさんもついにYouTubeチャンネルはじめるのかな〜?くらいの気持ちで見ていた方も多いかも知れません。


正式発表詳細はこちら!

そして、同日出されたのがこちらの投稿です!「私にとって音楽は生活の一部でした」と語り始められる池田エライザさん。もう何年も前から準備してきた、というような事もこちらの投稿で言われていますね。

名称も、よりたくさんの人に歌を届けたいという思いから、池田エライザではなく、ELAIZAというシンプルで覚えやすいものに変更されているんですよ。

歌手としてデビューするということが、彼女にとっては自然な流れだったのかもしれませんが、同時に彼女のアーティストとしての意気込みも感じることの出来る投稿となっています。


YouTubeチャンネルを登録しよう!

こちらがこれから池田エライザさんが、動画をアップするさめに開設されたYouTubeチャンネルです!みてください、まだほとんど何の動画も投稿されていないのにも関わらず、すでに1.2万人もの方が登録されています…!さすがですね。

最初にアップされるのは一体どんな動画なんでしょうか。自己紹介のようなものかもしれませんし、すぐに新曲からスタート!なんて事もあるかもしれませんね?私もさっそくチャンネル登録して、今から楽しみにしているところです!

ファンの反応は?

池田エライザさんのInstagramには、ファンからは応援コメント、お祝いコメントが寄せられています。中にはモデルの水原希子さんや、女優の水川あさみさんなど有名人のコメントもみられました。

何といってもプロの作詞家や、あの亀田誠治さんにも認められた歌唱力です!みなさんの猛烈な期待度が伺えます。またTwitterでも沢山のファンの反応を見かけましたので、一部紹介させて下さい。

この方は池田エライザさんのアカウントを紹介し、もっと皆さんに池田エライザさんを知ってもらいたい!という気持ちを感じました。

この方はいったい何者なんでしょうか?池田エライザさんの歌手デビューがこの方発信のおかげであれば、もう感謝しかないわたしです。ありがとうございます!

この方のおっしゃるように、確かに「まだデビューしてなかったの?」と言われる気持ちも分かるほどの歌唱力ですもんね。これからの活動をわたしも一緒に楽しみにしたいです!

これからもELAIZAから目が離せない!

最後まで読んでいただきありがとうございました。今回はモデルであり、女優の池田エライザさんが、ついに歌手デビュー、そしてYouTubeチャンネルも開設されるとの事で詳しくご紹介させていただきました。

まだまだYouTubeにはほぼ何の情報もない状態ですが、こうしてデビューを公表された事ですし、きっと近日中には新しい動画を見ることが出来るかと思います。本当に楽しみですね。

これからも池田エライザさん、そしてアーティストELAIZAさんから目が離せません!皆さんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=GHnrtqSIWjo

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!