Repezen Foxxがヒカルに100万円のおねだり! はたしてヒカルは100万円をくれたのか⁉︎

Repezen FoxxのDJ社長とDJフォイがインドネシアに寄付するお金をヒカルにおねだりしました。おねだりする寄付金は何と100万円!今やお金持ちのイメージが根強いヒカルでもおねだりしただけで100万円の寄付をしてくれるのでしょうか…?

Repezen Foxxのおねだりの仕方とヒカルの反応をまとめました。是非最後までご覧下さい!

インドネシアへ寄付したい!

Repezen Foxxの今回の企画はインドネシアに寄付をするお金をヒカルに頼み込んでみた。というものです。そもそもなぜRepezen Foxxはインドネシアへ寄付をしたいのでしょうか。こちらの動画をご覧下さい!

インドネシアの現状に助けの手を!

8月8日の時点でインドネシアのコロナ感染者が世界で一番多いのではないかと言われているくらいで、パンデミックに陥っています。死者数は日本の100倍です。Repezen Foxxの目標は世界進出で、その海外に向けての出発がインドネシアだったそう。しかし、コロナ禍で断念…。

そこでRepezen Foxxは日本からインドネシアに向けての動画を制作し、広告収益をインドネシアの寄付金にすることにしたそうです! 本当にすごいですよね。やることがイケメン過ぎます!

100万円をもらうために…! 高級寿司屋でヒカルを接待

動画では字幕をインドネシア語にしていて、社長は冒頭ではインドネシア語で挨拶をしてました!本当に社長は努力の人ですよね、人として尊敬します。接待の場所に渋谷のSublimeという高級寿司屋にヒカルを誘っています!そしてヒカルが来店した入り口からお辞儀をして下手にでてもてはやす2人。

もはや煽りに近い接待風景

ヒカルが登場した時から「今日も格好いい!」「今日はまた一段と違う!」と下手にもてはやしていますが、一方でエンゼルフレンチの画像を貼り付けて「今日も似ていますね」と字幕にかくおふざけっぷり。

そしてフォイ君がヒカルのしているネックレスに気付き、ネックレスの値段を尋ねるとその値段は800万円!さすがヒカル様です。この後のおねだりに期待してしまいますね。


はたして寄付となるのか…?

気分が良くなってもらうため泡醤油がのった中トロを頼みます。ヒカルがお寿司を気に入り、味をしめた社長はヒカルの肩を揉み始めどこに旅行にいきたいかにやにやしながら尋ね、ヒカルは誘導されながらハワイ→イタリア→ドバイ→バリ島(インドネシア)の順に答えました。

2人はさあ、交渉開始!とわざとやっている感じを出し、インドネシアの現状を嘆きながら説明します。そして「寄付しませんか?」と誘い、ヒカルは最初寄付金と聞き1億円と勘違いしますが、100万円と分かると「全然100万円なら」とあっさり承諾してくれます! 普通にお願いしても寄付してくれそうな雰囲気でした笑。

日本にも寄付!? 見返りはどうなる? 

ヒカルにこの動画はインドネシアに向けてインドネシア語の字幕付きで発信している事を説明すると少し考え込んで「俺、インドネシア好きやで」と発言。

そして日本にもあまり寄付はしたことがないから、同額の100万円を日本に寄付すると言いました! すごいです!普通の人は好感度を上げるために合計200万円も寄付なんて出来ません。Repezen Foxxもヒカルも人と国のために動ける徳の高い人ですね!

そしてRepezen Foxxからヒカルへなにか出来ないかと提案するとヒカルとRepezen Foxxの夏限定のコラボをすることになりました! コラボ動画も楽しみですね。 

社長とヒカルの大人な話の方もオススメです!

ヒカルの方でもコラボ動画で社長と対談しています!インドネシアに進出する社長に新しいことを挑戦し続けていく極意や決意や苦労話が聞けますのでこちらの動画も是非視聴してみて下さい。筆者は動画を見終わった後、やる気がめきめきと出てきました!本当に面白くてあっという間に見終わってしまいました。

ファンの反応は?

インドネシアへの寄付を感謝する声は多く好評価でした。中でもかっこいい!と言う声が多くありました!インドネシアの国の方からもお礼の言葉があったりして、見ていて気持ちよかったです。またRepezen Foxxのインドネシア進出を応援する声も多かったです!

いきなり100万円をお願いされていいですよ!って簡単に言うのはヒカルだけですよね笑。社長の努力に感服しました。

お馴染みのエンディングロールで笑ってしまいました!

1億円と間違えるってすごすぎますよね…。もしかするとHIKAKINさんのことを思い出しながら言っていたのかもしれませんね。

コロナ禍でインドネシアを応援する姿に感動!

現在、変異株が出てきてコロナが猛威を振るっていますね。その中で国に援助する姿に感動しました!早くコロナが収束してRepezen Foxxがインドネシアで活動できることを切に願っています。そして夏限定のコラボも楽しみですね!最後までご覧頂きありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=fWFVOqrWKVI&t=1s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!