カジサック、実家を大リフォーム! おかんに大胆すぎる誕生日プレゼント! いくらかかったの?

カジサックが今年も母親に素敵な誕生日プレゼントを送りました。5月が誕生日の母にあげたプレゼントはなんと実家を大リフォームするというものでした。どのくらいリフォームしてあるのか?そしておいくらかけたのでしょうか?ビフォーアフターも含めてご紹介したいと思います。

実家の大リフォーム

カジサックの母親が5月に72歳のお誕生日を迎えたそうです。息子カジサックが誕生日プレゼントを悩み、実家のリフォームを思いつき今回の企画に至りました。

スタッフのヤスタケさんも「素敵な息子!」と賞賛していました。動画を撮っている時点でリフォームは終わっており、カジサックも初めて改築した実家を見に行くことに!

お風呂以外を全部買い換えた!

カジサックの実家はカジサックが21歳の時にお母さんにプレゼントしたお家です! 21歳で家をプレゼントするという時点で驚愕ですが、カジサックのお母さんに対する感謝が伺えますね。

そこから20年間一切リフォームはしていないそうで、数年前に直したお風呂以外を全部変えたみたいです。トイレも自動で蓋が開閉するものに、壁紙も勿論変えて、フローリングも新しくして総額は数百万かかったとカジサック。まさに大リフォームですね!お母さんはたばこを吸うそうなので壁紙を変えるのは嬉しいですよね。

東京のカジサック家に似てしまった!?

実際どのくらいかわったのか?動画を観て頂ければ分かると思いますが、壁紙がすごくわかりやすかったです。たばこで色が変色した茶色の壁紙から真っ白な壁紙に!なんだか部屋全体が明るくなっています。

ふすまの扉もお母さんセレクトで変えてみたら、カジサック家に似てしまったそうです笑。カジサック家によく手伝いに訪れるため、侵されてしまったみたいですね。

そんなリビングのビフォーはこちらです。

アフターはこちら。


キングコング2人のサインは?

カジサックの実家といえばキングコングの2人の昔のサインがある襖があります。そこも全部張り替えられて新しくなったいましたが、業者に頼んで上手く切り取っておいてありました!駆け出しの頃からのサインなので思い出深いですよね。

カジサック家の味、リフォームの感想は?

カジサック家の母の手作り定番手料理であるちゃんぽんをヤスタケさんと食べました。他にだし巻き卵、菊菜とえのきのゴマ酢和え、マグロの山かけを用意されていて、美味しそうで羨ましいです!全部カジサックの好物で、母の愛を感じますね。ここからはお母さんとの対談と久しぶりのオイサック登場です。

まるで親子漫才

2人で並んでジュースを飲みながら話しますが2人の顔がそっくりで笑ってしまいます。真っ白に綺麗になった家は広くなり、香りも新しいにおいがして大満足の様子。

動画には出ていない台所もかなり変えたみたいです!主婦には台所が綺麗になるというのはとても嬉しいことですよね。なぜか長生きの話題になりここからまるで漫才のようにかけ合いが続きます!

最終的には「長生きしたくないので、皆さん延命処理はいりませんので」と言う謎の宣告をします笑。ぽんぽん言葉が出てきてワードセンスがある面白いお母さんですね。

久々のオイサック登場!

近所にいるオイサックを急遽電話で呼び出すと「全然行ったるで!」と威勢よく急いで歯を磨いてきてくれました。オイサックはおばあちゃん家(カジサック実家)によく遊びに来て、勉強もしていたみたいです。

リフォームの感想を聞くと「まだ落ち着かない」そうでした! そして「床がカジサック家に似ているからとうじ達(カジサックの子ども)を思い出す」と胸がじーんとなるようなことをいってくれました。

オイサック、久々の登場でしたがやはりおもしろいです。また登場するのを楽しみにしています!

ファンの反応は?

YouTubeのコメントでは「本当にいい息子!」「親孝行素敵」「お母さんに対する愛情と感謝の気持ちが深すぎて、温かい気持ちになりました」「素敵な親子だなあ、おかん大好きなんです」「カジサックのお母さんほんと面白くて最高」「オイサックとおかんが登場しているだけで神回」とカジサックの親孝行をする姿に賛美の声と高評価!

72歳の高齢になるお母さんの元気な姿に元気をもらった視聴者も少なくなかったみたいです。

自分も知りたいです!

大変な思いをしたお母さんをみてきたので感謝の気持ちが深いんですね。

これからもお元気でお過ごし下さい!

今回の誕生日プレゼントを「最高やわ」とコメントしたお母さん。誕生日プレゼントは大成功だったようですね!家族の仲が良いって素敵ですね。カジサックのお母さん、来年も再来年も元気に過ごして下さい!

そして、今後もカジサックがどんな動画を投稿してくれるのかとても楽しみですね!最後までご覧頂きありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=-NsJkLtKC9s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!