LARMEモデル・かわにしみき(河西美希)がmysty womanからルームウェアを販売! お家時間を楽しくさせるアイテムが勢ぞろい

8年間『LARME』レギュラーモデルを務めるYouTuber・かわにしみき(河西美希)が、今月ルームウェアを販売します!大人かわいいをテーマにしたmysty womanのコラボ商品は全5種類。花柄レースセットアップやふわもこセットアップなど、可愛い上に着心地がいいものばかりです!

今回はこの5アイテムとTwitterでのファンの反応を紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

かわにしみきの夢がついに叶った

2021年8月、ファッションモデルかわにしみきの長年の夢がついに実現しました!8月13日(金)、かわにしみきプロデュースの5アイテムが先行予約販売を開始

そのアイテムというのは花柄レースセットアップ・ふわもこセットアップ・ふわもこフード付きロングガウン・サテン猫柄キャミセットアップ・ふわもこヘアバンドです。

みきぽんのルームウェアプロデュースへの想いは?

「今回はですね、私が昔からこの夢だけは叶えたいってずーっと思っていたことが叶いました」。10代の頃雑誌『Popteen』オーディションでグランプリを取ってから、モデルとして活躍してきたみきぽん。

今年32歳になる彼女ですが、ルームウェアを作るのがモデルになる前からの夢でした。動画冒頭からテンションがとても高く、うれしい気持ちが溢れているな~と筆者も観ていて思いましたね。

mysty womanコラボ商品を購入できる場所は?

mysty woman(ミスティウーマン)は、トレンドにブランドらしいエッセンスをミックスしたフェミニンアイテムからベーシックカジュアルアイテムを販売。「大人かわいい」をテーマにアパレル生活雑貨を展開しているブランドですね。かわにしみきの商品を購入できるのは、東京・大阪・福岡を中心とする以下の店舗です。

・.st 
・ZOZOTOWN
・mysty woman全店舗
(茨城県イオンモール水戸内原、埼玉県イオンモール羽生、東京都ルミネエスト、新宿ミロード、池袋サンシャインシティ、神奈川県相鉄ジョイナス、山梨県甲斐双葉ラザウォーク、京都CUBE、大阪府梅田ヘップファイブ、天王寺ミオ、兵庫県阪急西宮ガーデンズ、広島パルコ、福岡県天神ソラリアプラザ、アミュエスト博多) 

気になるアイテムをご紹介!


商品その1・花柄レースセットアップ(10,780円)

1つ目に紹介するのはフリーサイズ、3色展開の花柄レースセットアップ。色はブルー・グリーン・ホワイト。動画冒頭からかわにしみきが着ているのはブルーの商品です。本商品の特徴はこちらの6点!

  • 胸下切り替えのフィット&フレアによりシルエットが女性らしい
    ・ボディラインに自信のない人のために二の腕を隠したデザイン
    デコルテは出して首長効果と小顔効果を狙う
    ・フレア部分は後ろ下がりにしてお尻のラインをカバー
    ・パンツは裏地付きなので透けることがない
    ・太ももの幅を広げている

女の子が出かけるときに着ていくような洋服を、そのまま部屋着にしてみた!という感じのとてもかわいらしいセットアップですね。

商品その2・ふわもこセットアップ(9,900円)

ふわもこセットアップの特徴はおもに以下の4点です!

  • 静電気防止の生地を使用
    ・寝返りしても大丈夫なくらい伸縮性がよい
    首回りはすっきりとしたデザイン
    ・パンツ紐がないボディウォームデザイン 

この商品を実際に着用したモデルに、「もこもこ系の部屋着でスタイルアップができるのあまりないから、すごく可愛いです」と言ってもらえたそう!

商品その3・ふわもこフード付きロングガウン(9,900円)

この商品の色はオフホワイト・ライトブルー・モカの3つ。お風呂あがりによくガウンを着る海外セレブ!?なみきぽんは、さらっと着られるカーディガンのようなロングガウンを作りました!

商品その4・サテン猫柄キャミセットアップ(8,800円)

みきぽんは可愛いペルシャ猫・ふぉーさんを飼っています!猫好きな彼女が作ったのが4つ目の商品。下着をつけて寝るのが億劫だという人は買ってみてください。

商品その5・ふわもこヘアバンド(2,750円)

最後の商品は洋服ではなく、洗顔やメイクのときに使えるヘアバンドです!モカ色はクマちゃんっぽくて可愛いですね。こちらもオフホワイト・ライトブルー・モカ色の3色から選べます。


Twitterでの反応を紹介

かわにしみきのルームウェアプロデュースについて、Twitterでのファンの反応を2つ紹介します。

この方は8月16日にこのツイートをされています。Twitterによれば8月14日の時点で先行予約販売分が完売していたそうです!筆者もほしかったのですが、ワンテンポ遅かったようで残念ですね。

長年モデルをやっているみきぽんが考えに考え抜いた商品なので、どれを買っても満足できそうです!筆者はとくに猫柄キャミが気になっています。

みきぽんの夢が叶って本当によかった!

今回はかわにしみき(河西美希)のルームウェアプロデュースについて解説してみました。7月27日のカラコン動画に続けて、可愛い部屋着を作った彼女はめちゃくちゃかっこいいです!モデル・YouTuberのみならず、ファッション界でも活躍するみきぽんを筆者は尊敬してやみません。

この記事を機に、多くのお家時間を過ごす際の部屋着について考えてみてはいかがでしょうか?最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=J45eELaThdU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!