【ポケモンGO】色違いのガラルニャースやマタドガスなどを一気にゲットする大チャンス! ウルトラアンロック:剣と盾中に狙い目の色違いポケモン一覧

8月20日10時から9月1日10時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ウルトラアンロックパート3:剣と盾」イベント中に入手しておくべき色違いポケモンを紹介します。

ウルトラアンロックパート3:剣と盾中は貴重な色違いポケモンを大量ゲットする大チャンス!

8月20日10時から9月1日10時まで「ウルトラアンロックパート3:剣と盾」が開催されます。

ウルトラアンロックパート3:剣と盾中は、ガラル地方のポケモンたちが多く出現しますが、今回のイベントから色違いが追加されたポケモンも大量に含まれているため、図鑑を一気に埋める大チャンスとなっています!

今回の記事では、ウルトラアンロックパート3:剣と盾中に狙い目の色違いポケモンをまとめて紹介します。

※本記事の内容は、公式発表のあった事前情報をもとに作成しています。

野生ではヤブクロンを狙ってみよう!


事前情報によると、今回のイベントではガラル地方の新規実装ポケモンが野生で出現するようになっていて、色違いが狙えるポケモンがあまり出現しない様子。

ただ、ヤブクロンが出現するようになっているとのことなので、ガラル地方のポケモンを集め終わったらヤブクロンを集中して狙うプレイスタイルに切り替えるのもアリ。

ちなみにですが、ヤブクロンはゲット時のほしのすなにボーナスが適用されるタイプのポケモンなので、色違いでなくともゲットしておくのがオススメですよ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!