本田翼がヒカキン邸に現る! ばっさーはなんでもお願い叶えてくれるかな?

本田翼さん、可愛いですよね。ショートカットが似合う女優さんのランキングでは、新垣結衣さんに続いて2位となっていますし、2021年上半期のCMランキングは堂々の第一位。どうりでよく見るはずです。そしてそれは世間がどれだけ本田翼さんを求めているかと言う事ですよね。

今回はそんな女優、本田翼さんを、あのヒカキンさんがHIKAKIN TVのゲストとして迎えられたそうです!一体どんな動画となっているのでしょうか?裏テーマなど気になる事も併せて、詳しくご紹介していきますね。

本田翼はYouTubeやってる?

いまや芸能人の方でも、YouTubeをやっている方はかなり増えていますが、本田翼さんもその1人。と言っても、コロナ禍とは関係なく2018年にはすでに開設されており、2分ほどの試運転的な動画込みで、まだ14本という動画投稿数ながら、なんと219万人もの方が本田翼さんのチャンネル「ほんだほばいく」に登録されています。

こちらに1番人気の動画を載せておきますのでご覧ください。見てわかる通りこの動画、3分もありませんし、内容も本田翼さんがゆるゆると近況をお話しされるというだけですが、ただただ本田翼さんの可愛い魅力がぎゅっと詰まった動画で、935万回再生されております。さすがです。

コラボ動画はこちら!

さっそくですが、こちらがヒカキンさんと本田翼さんのコラボ動画です。いつにも増して興奮気味のヒカキンさん。「超ヤバイあの方が降臨します」とドキドキを隠せない様子です。こんなコンパクトなソファーに2人で座るのかと思うと、見ている方も勝手に緊張してしまいます。

本田翼さんの登場してからのヒカキンさんはさらに息遣いもヒートアップ。一緒に盛り上がってくれる本田翼さんも、めちゃくちゃ可愛いんです。

また、本田翼さんが手土産に持ってこられたアイテムもさすが女優さん!というセレブなアイテム。あの虹色のファーサンダルとキャンドル、ヒカキンさんの家だからこそ似合うんでしょうね。

ヒカキンのお願いリスト!

今回のコラボ動画は「本田翼にたくさん願い事叶えてもらってみた」という、なんとも羨まし過ぎるテーマで進んでいきます。ヒカキンさん、本田翼さんのファンもたくさん見守っている中、一体どんなお願いをされたのか…?一部ご紹介しますね。

・一緒にブンブンハローYouTubeをやって!
・10年頑張ってえらいぞ!と褒めてほしい!
・メガネを一緒にかけてみたい!
・オリジナルのあだ名をつけてほしい!
・ヒカキンからの質問コーナーをしたい!

などなど、ほっと安心するような可愛らしいお願いにほっと胸を撫で下ろしつつ、ここからもヒカキンさんちの猫ちゃん達が登場したりと、まだまだ目が離せない展開となっていくんです。

ほんだのばいくでもコラボ!

実は、この本田翼さんとヒカキンさんとのコラボ動画は、先程ご紹介した、本田翼さんのYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」でも見る事ができます!なんとこの企画には、本田翼さんから仕掛ける「裏テーマ」があったんですね。2人してめちゃくちゃ視聴者を楽しませてくれます。

裏テーマ遂行のため、ハラハラドキドキの本田翼さんと、人の良さ全開でお願いしてないのにじゃんじゃん高級品をくれるヒカキンさん。最後は一体どうなったのか?まだの方はぜひこちらもご覧下さい。

ファンの反応は?

もちろんTwitterでは、ヒカキンさん、本田翼さん、双方のファンが、今回のコラボ動画に喜びのコメントをされています。一部ではありますが、ご紹介しますね。

本当にヒカキンさん終始嬉しそうでしたね。あんな美女がお部屋に来たらそうなりますとも。そして970万人の登録者。目標まであ30万人!はやく達成してもらいたいですね!

お願いコーナー本当にいちファンからのお願いみたいで可愛かったですよね。それに丁寧に答えてくれる本田翼さんも可愛さ爆発でした!

わかります!最初ちょっとヒカキンさんの熱量強過ぎてみてるこっちがドキドキしちゃっうぐらいですよね。本田翼さんの神対応で2人が打ち解けていく過程も見所です。

これからもヒカキン、本田翼から目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。HIKAKIN TVは10周年を迎え、登録者数1000万人を目指して本当にさまざま企画をして、私たちを驚かせてくれています。今回は女優さんとのコラボという事で、なによりもご本人が幸せそうな展開となり、ファンはそこが嬉しかったりしますよね。

どんどん増えていくヒカキンさんの登録者。一体いつ1000万人に到達するのでしょうか?また本田翼さんは次はどんな媒体で私達に笑顔を見せてくれるのでしょうか?これからもお二人の活躍から目がはなせません。みなさんで一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=56g_jt7wXd8

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!