エミリンとふくれなのコラボ動画! プライベートでも仲が良いふたりの質問が過激すぎた⁉︎

エミリンとふくれなのコラボ動画が公開されました。底抜けに明るいエミリンと女性人気も高いふくれなによるコラボ。ふくれなチャンネルでは、お互いについての質問をしあう動画となりました。プライベートでも仲が良いこともあってか際どい質問が飛び交いました。

この記事では気になる注目の質問内容と驚きの回答内容をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください!


プライベートでも仲の良いエミリンとふくれな!

実はプライベートでも仲が良いというふたり。普段は聞けないような、より突っ込んだ質問が飛び交いました!信頼し合っていることもあり、包み隠さずにふたりとも回答してくれています。

YouTubeをしていて嬉しかったことや悲しかったことという質問では、意外な苦労経験を語ってくれました。さらに付き合いたいYouTuberから経験人数までかなり踏み込んだ質問も!ファン必見の動画になること間違いなし!

ふくれなの意外な苦労話は必見

よくある質問としてYouTuberとして嬉しかったことや悲しかったことの質問では、意外にもふくれなの高校時代の苦労話が印象的でした。またタイプのYouTuberなどいろんなYouTuberとの親交がある2人が告白した意外な回答とは?

YouTubeをしてて嬉しかったこと、悲しかったことは?

ふくれなの1番嬉しかったことは、1人暮らしできるようになったことで、自立もできて犬も飼えて居たいと思える場所に居られるようになったことが嬉しいといいます。特に応援してくれる人がこんなにもいる事に嬉しい反面、驚きがあったそうです。これにはエミリンも共感していました。

反面、悲しかったのは高校に通っていた時のこと。YouTubeの編集が立て込み、朝起きられず2週間ほどいけなくなったそうです。久しぶりに学校に行くと「まだ来てたんだ」と存在を忘れられた事が一つ。さらに学校で寝ていた時に「こんにちワンワン起きいや」と冷やかし半分のいじりが悲しかったといいます。

こうした苦労を乗り越えて今の喜びを味わっていると思うと感慨深いですね。

タイプのYouTuberは紳士!?

エミリンは「大人の男性がタイプ」と挙げた後、迷いなく「ラファエルさん」と回答します。既婚者ではあるものの、ワンチャン狙いではなく理想的な男性像としてラファエルを挙げました。エミリン曰く、とにかく紳士的な印象が残っているようです。

ささいな事にでも気を遣ってくれると前置くと「飲み物出すのにもストローを挿して渡してくれる」と紳士的なエピソードを展開。とにかくちょっとしたことでも気を回してくれると興奮気味になっていました。確かにこういった気遣いはどんな女性でも嬉しいですよね。

エミリンが溺愛しているそらちぃは?付き合いたいYouTuberとは?

付き合いたいYouTuberは?という質問に、エミリンが以前から推しているYouTuberのそらちぃが挙がりました。が、可愛い印象を持っていて愛でていたい存在だけど告白されたらお断りするそうです。そもそもYouTuberだとピンと来ないそうで、付き合いたいという目線で見ていないんだとか。

この意見にふくれなも同意見を持っている様子。YouTuberは変わっている人が多く、そういった目線では見ないものの尊敬する人は数多く存在するようです。

結婚願望は更新中!

エミリンは今まで、結婚願望が強かったそうです。「20歳の時に25歳で結婚したい」から「25歳の時に30歳で結婚したい」と5年ごとに理想が更新されてきたといいます。しかし今は仕事がとても楽しく、結婚は出来たら出来たで楽しいだろうという考えではあるようです。しかし現在ではその折り合いを付けるのが難しい様子。

仕事も楽しくされている2人の結論としては、仕事へのリスペクトをしあえる異性が良いといいます。異性としても魅力的で仕事も恋愛も両立できるのが理想的と回答しました。

過激な質問にも仲の良いふたりなら!?

質問の中には経験人数についての質問も!そんな質問にもエミリンが赤裸々に初体験を振り返りながら話してくれました!

赤裸々告白!経験人数は?

エミリンは片手で収まるほどの人数なんだとか!初体験は17歳の時に付き合っていた彼氏と。彼女も青春を謳歌したようです。初めての時は緊張しすぎて息止めてて酸欠になりそうだったと振り返りました。

当時は異性と至近距離で接したことがなかったことで、どうしたら良いか戸惑ったそう。際どい質問ながら初々しいエピソードでした!

誰もが気になる最高月収は?

これはふたりとも、色々な収入が重なった時の金額が、良い車が買えるくらいと回答。具体的な数字を出したいが、それを言うことによって同じ規模のチャンネル登録者数のYouTuberに迷惑がかかるのではないかと懸念していました。ふたりの最高月収については皆様のご想像にお任せいたします。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ふくれなちゃん本当に良いことばかり言ってくれるから一緒にいてプラスの気持ちになれそう!」「エミリンのこういう話なかなか聞けないからめっちゃ新鮮」「付き合ったら公表するかっていう質問のふくれなちゃんの考えめっちゃ素敵」

双方のファンにとって、2人の考えを知ることが出来た上に素敵な回答で興奮冷めやらない様子です。

プライベートも仲の良いというエミリンもふくれなのコラボに満足する声が多くありました。

メイク動画のコラボもしているとしても、2人とも美人で尊い!という声が多くありました。

乙女の本音が明かされました!

和気藹々とした質問からふたりの意外な素顔が明らかになりました。苦労話なんかは普段の動画の姿からは想像がつかないので、ファンの方には驚きと共に共感に近い感情を持てたのではないでしょうか?

質問しあうふたりの姿からも分かる通り、気心しれた間柄が見えて今後のコラボ動画にも期待したいと思える内容となりました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=KGOjpJHt0w4

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!