エミリンが学生時代からのファン・指原莉乃とコラボ! 指原莉乃が教える握手会で記憶に残る人物とは?

大人気YouTuberのエミリンさんが、大ファンだと公言していた指原莉乃さんとのコラボ動画を投稿しました。実は指原莉乃さんも2021年の1月1日からYouTubeへの投稿を始めており、チャンネル登録者数は94万人を超えているんです。

今回はエミリンさんや指原莉乃さんのプロフィールや指原莉乃さんとのコラボ動画の内容、コラボ動画に対するSNSでの反応をご紹介します。

そもそもエミリンさんってどんな人?

本名 大松絵美(おおまつ えみ)
生年月日 1993年10月4日(現在27歳)
出身地 兵庫県
身長 158cm
出身高校 兵庫県明石高等学校
出身大学 立命館大学
趣味・特技 食べ歩き、野球観戦、早口言葉

エミリンさんは声優、アナウンサー、キャスター、お笑い芸人など様々な職業を目指していました。特にアナウンサーになるために鍛えた滑舌の良さはYouTubeでの活動にも大きく役立っていますよね。

また最近はメイクやダイエットにも興味を持たれているようで、垢抜け具合が話題となっていますよね。以前のようなツインテールキャラが好きだったというファンの方も多いようですが、私はエミリンさん本人がきれいになりたいと思って努力することを素敵だと思います。


指原莉乃さんのプロフィールは?

生年月日 1992年11月21日(2021年8月現在28歳)
出身地 大分県大分市
身長 159cm
血液型 O型
所属事務所 太田プロダクション

ご存じの方も多いと思いますが指原莉乃さんは以前AKB48・HKT48に所属されており、持ち前のトーク力や親しみやすさでグループのトップに君臨し続けていました

2019年4月にHKT48を卒業してからも、テレビ番組のMCなどで活躍されていますよね。また中学生の時は吹奏楽部に入っており、当時担当されていたトロンボーンは現在も特技として挙げられています。


指原莉乃さんとのコラボ動画のきっかけや内容は?

なぜ今回エミリンさんと指原莉乃さんはコラボすることになったのでしょうか。コラボ動画を撮影することになったきっかけや動画の内容について紹介します。

コラボ動画を撮影することになったきっかけは?

コラボ動画のきっかけとなった人物は、エミリンさんの動画のカメラマン・T君だったようでした。彼がお仕事などの関係でもともと指原莉乃さんと知り合いであり、二人がおしゃべりをされている際に指原莉乃さんがエミリンさんにいつか会ってみたいと言ったのでT君がコラボ動画を提案したんだそうです。

T君のおかげで今回の動画が撮影されていたと思うと、本当にありがたいという気持ちでいっぱいになりました(笑)エミリンさんのお家と指原莉乃さんのお家は近いようだったので、このコラボがきっかけでお二人が親友になるかもしれませんね。

動画内のドッキリ内容は?

最初はエミリンさんの動画のカメラマン・T君がもう一人カメラマンがいた方が良いのではないかということで、エミリンさんにカメラマン候補の方が来ると説明していました。しかしカメラマン候補として現れた指原莉乃さん。

指原莉乃さんの姿を見たエミリンさんは言葉が出なくなってしまうほどの驚きを見せました。実は2011年の高校生時代にEveryday、カチューシャで指原莉乃さんの握手会にも行ったことがあるほどの大ファンなんだそうです。

コラボ動画の内容は? 握手会で爪痕を残す方法も紹介!

動画内ではエミリンさんが指原莉乃さんに会えたらやってみたいと言っていた企画をされていました。その企画は無限握手会と言って、握手会を1人で無限ループするという内容のものでした。

動画内ではアイドルオタクの人ならだれでも知りたいであろう握手会での爪痕の残し方について、指原莉乃さんが教えてくれています。指原さんは握手会で爪痕を残す人は変な人で、ポップな対応をしてくる方は覚えやすいと言っていました。しかし良い印象を残すのはプレゼントしている物を言うのが良いらしいですよ!

コラボ動画のSNSでの反応は?

SNSでの反応はどのようなものだったのか、Twitterを通してみてみましょう。

2人ともお話が上手だという意見が見られました。確かにこの二人の会話はずっと聞いていられますよね。

動画内であったこの話は本当にためになる話でした。絶対なんて人間にないという言葉は納得です。Twitterでもこの意見に称賛の声が多く見られました!

今後もエミリンさんと指原莉乃さんの活躍に期待!

今回は二人のコラボ動画について紹介しました。コラボ動画のきっかけは、エミリンさんのカメラマンであるT君が指原莉乃さんにコラボ動画をしようと誘ったことでした。動画内では握手会でプレゼントしたものを言うと記憶に残りやすいというアドバイスもありました。

これからも二人を応援していきましょう!最後までお読みいただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=-o2MZSLeQqU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!