ジュキヤが中町兄妹とコラボで最近の恋愛事情を聞いてみた! 「炎上をイジって申し訳ない」

22歳の男性YouTuberジュキヤが8月17日、動画を投稿しました!今回のコラボ相手は6月下旬に大炎上した中町兄妹の中町綾とJP。この3人はかなりテンポの良い爆笑トークをしており、その内容は「炎上後の出来事」「最近の恋愛事情」「中町綾の恋愛観」です!

筆者は動画を観ていておもしろくてずっと笑っていました。今回はこのジュキヤ動画について詳しく解説するので、ぜひ最後までご覧ください。

ジュキヤと中町兄妹がぶっちゃけまくる・その1(炎上の話)

今回のコラボ場所は一人暮らしをする中町綾の自宅。「え、机の上どうする?まんま?」何気ない会話から動画は始まります!炎上の話は0分46秒から、恋愛の話は3分32秒から、中町綾の恋愛観の話は10分11秒からです。

JPはコビトおじさん!

中町綾の兄・JPは妹から「口臭い人がいると嫌なんだけど」の一言で、2人から距離を取った場所に移動します泣。実際に口が臭いかは分かりませんが…。

そのノリでジュキヤは「今日はスペシャルゲストでね、中町綾とコビトおじさんを呼びました」と紹介します!このときのJPの身長はなんと13cm。基本的にツンツンしている中町綾は、JPに遠隔からヨシヨシされようとするとそれを避けます。

ジュキヤが中町兄妹に謝罪

「まず僕が謝んないといけないのはね、炎上をイジって申し訳ないということですかね」。中町兄妹は31人が参加したYouTuberあやなんの誕生日パーティの件で、6月下旬に炎上していました。

炎上してすぐの6月26日、ジュキヤは彼らとのコラボ動画をYouTubeに投稿。その動画は334万回再生され、低評価が3.3万件も付いています。

それでもJPは「でもよかったよ!全然嫌な気持ちにならなかった」とフォロー。しかし妹の方は彼にプレゼントした自身のスタイルブックの後ろに「炎上はいじらない方がいいって事学べたかな?」と書いていました。やったことは取り消せないので仕方がないですが、彼はちゃんと謝っているのでいいのかなと思います。

ジュキヤはふざけすぎている?

今回、この動画の切り替えに何度か中町JPがふざけている映像が出ています!ジュキヤは「ちゃんとやろうもう。なんか俺、ふざけんのやめよ」と言うと、JPは「いやてかちょっとあの、ジュキヤは俺と出会ってからふざけすぎ」とコメント。彼らのコラボ動画は以下の3本などです。

・「大人気YouTuber達でスポーツテストをやったらマジで盛り上がりすぎて全裸になった」
・「撮影中に財布を盗んで喜びまくってたらJPから笑顔が消えましたwwwww」
・「コンビニでお会計前に食べてみたwwwww」 

もちろん彼らは法律は侵していないのでご安心ください・・・!

ジュキヤと中町兄妹がぶっちゃけまくる・その2(恋愛事情)

次にジュキヤが2人に聞いた最近の恋愛事情と、中町綾が恋人を作るまでの恋愛観について解説します!

実家暮らしだと恋愛しづらい

ジュキヤはJPに「一人暮らしをしたら何したい? 」と質問をします。するとJPは迷わずこう答えました!「インスタグラムでDM(ダイレクトメッセージ)を送りまくりたい」

彼は「実家暮らしのブランドで得したことが一度もない」とも言っています。たしかに、実家に住んでいると友達を呼んで飲み会とかもしづらそうです。動画を観て、JPの恋バナをもっと聞きたくなりました!

中町綾と好きな人との関係は?

妹の綾は最近、仲良い異性の美容師を家に呼んだそう。でもそれは二人っきりではなく、グループで桃太郎電鉄をやったとのことでした!彼女が自宅で飼っているチワプーのベアちゃんが大好きな人だそうです。

中町綾は7月17日に好きな人ができたことを動画で報告しています!美容師ではない方だと思いますが、彼とはまだ手を繋いでいないそう。というより、彼女は付き合うまで何もしたくないタイプだそうです。

手を繋いで許されるのは新田真剣佑だけ

ジュキヤは彼女の恋愛観について、「手を繋ぐことによって彼氏になるかも」「夜景を見てていい感じで、手を繋がない方が気まずいときにバッと繋ぐ」という意見。

それにたいして中町綾は「それやっていいのさ、(新田)真剣佑とかそこらへんだよ」とツッコみます!意外とピュアな恋愛観を持つジュキヤでなんだか可愛いですね。その後、彼が照れているのにもキュンとしてしまいました!

Twitterでの反応を紹介

ジュキヤと中町兄妹のコラボについて、Twitterでの反応を2つ紹介します。

ノリとテンションが高くて本当に面白いですよね!

中町綾とジュキヤがJPをイジるところが笑えます。ボケとツッコミがしっかり確立している感じですよね。

3人の恋バナをもっと聞きたい

今回はジュキヤと中町兄妹(中町綾&JP)のコラボ動画を紹介してみました。自宅でほろよいを飲みながらのぶっちゃけ話ということで、楽しそうな雰囲気が伝わってきましたね。

観ているこちらも楽しかったです!3人は最近よくコラボをしているので、これからも観ていきたいですね。最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=WjFWHjikNxc

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!