ヴァンゆん「ハコヅメ」に出演! ドラマ撮影裏を大公開! ムロツヨシとのオフトークも!

人気YouTuberとして今やテレビで見かける日が少なくないヴァンゆん。今回出演したのは人気ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」その撮影裏が公開されました!中でもムロツヨシさんとのやりとりは反響があり、話題を呼んでいます。

この記事ではムロツヨシさんとのやりとり、ドラマ撮影裏をご紹介します!ぜひ最後までご覧ください!


ヴァンゆんのドラマ出演経歴は?

バラエティ番組での活躍も目覚ましいヴァンゆんですが、2021年4月から開始されたドラマ「警視庁・捜査一課長」でドラマ出演を果たしています。ゆんの夢でもあるマルチタレントのうちの一つ、演技の仕事がまた一つ膨らみました。「スカっとジャパン」など再現VTRにも出演していましたね。

ドラマ「ハコヅメ」出演裏の密着動画!

今回の撮影シーンではムロツヨシさん・戸田恵梨香さん・永野芽郁さんと共演こともあり興奮気味のふたり。緊張感を醸し出しつつも「少しのチャンスも全力で」と熱い意志を見せてくれるゆん。撮影裏でもお茶目な姿を見せてくれるヴァンビ。そして気合の入ったドラマ撮影シーンの一部も動画内で公開されています!

そんなふたりのドラマ撮影に密着しています。

大部屋にテンションMAX

ちょい役として呼ばれたヴァンゆん。主演を張る気満々のヴァンビ。ゆんは「セリフをいただけてる事がすごい」と謙虚な姿勢を示しながら「少しのチャンスも全力で」と気合い十分! 対極のような姿勢を見せるもののやはり緊張が伺えます。

そんな中ふざけてはいますが、ムロツヨシさん・戸田恵梨香さん・永野芽郁さんといったテレビで見ていた人たちと共演できると喜びが隠しきれない様子。

ふたりに用意された楽屋は大部屋でスタッフさんからも期待されているのがわかります。早速衣装に着替えるヴァンビ、着替えた姿は甚兵衛。浴衣姿のカップル役の出演となりました。着替え中も動画カメラマンのYJと男子高校生のようなノリで終始いつものおちゃらけムードを漂わせていました。

役柄はヴァンゆん役!?

監督とヴァンビによる打ち合わせの様子。事前に用意されたセリフは監督がヴァンゆんの雰囲気から作られたそうです。この打ち合わせで、ヴァンビの意見も取り入れながら確認。よりヴァンゆん感の強いセリフが増えたようです。

YouTuberと軽く見られずに演者の一員としてドラマ作りに携わっていて、こちらも嬉しくなりますね!

現場スタッフさんとの息もバッチリ!

ゆんのヘアメイクでは、メイクさんと地元が同じということで地元トークで緊張感が緩和された様子。今年は浴衣が着れないと思っていたところに浴衣カップル役のオファー。小さな夢も叶えさせてもらえて感謝が絶えません。

ヴァンビのヘアメイクは気合い十分!「主演より目立ってしまわないか」など動画カメラマンとの掛け合いもユーモアに富んでいて、ヘアメイクさん含めて場が和やかな雰囲気。

ついに演技を披露!

遂に演技の瞬間がやってきました。スカしていたヴァンビですが、リハーサルの段階で緊張からセリフが曖昧だったようです。セリフがうろ覚えだった事に「アドリブだからもちネタは取っておこうかなと思って」と茶目っけを出すヴァンビ。「何のためのリハーサルだよ!」とゆんの鋭いツッコミが決まりました。

本番のセリフは動画では伏せられていましたが、堂々とした演技をするふたりから頼もしさを感じました!

ムロツヨシとのオフトークも!

場所は写って待機室での一コマ。ムロツヨシさんとのオフトークの様子が公開されました!カメラには映っていないものの、話はムロツヨシさんがYouTubeをやらないかという流れに!

ゆんは「絶対需要ありますよ」と全力で勧めていました。これに対し、ムロツヨシさんは「そんな簡単なことじゃないこと身に染みてわかっていますから」と敬意を示していました。

撮影現場というホームグラウンドにいるにも関わらず、YouTuberの苦労に共感するムロツヨシさんの噂通りの優しさが垣間見えました!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ヴァンゆんも天の上の存在なのにいつも謙虚なゆんちゃんが好き!」「自然に相手を敬う事が出来たり褒めたり、ムロツヨシさん素敵!」

撮影現場の裏側という人柄がよく出る場所なこともあり、それぞれの特色を感じられる動画内容となりました。仕事に対する姿勢やどんな相手にも敬意を持つ姿勢は視聴者にも伝わってくるものがあります!

活動の幅が徐々に増えてきて、ファンの方も一緒に成長を実感できていると思います。

ヴァンゆんのふたりはもちろん、オフトークからムロツヨシさんの優しさに感動する声が多くありました。

夢に向かって確実に進化を遂げるヴァンゆん

今回のヴァンゆんの動画は、ゲスト出演するドラマの撮影裏の様子が公開されていました。ふたりの現場に取り組む姿勢は動画越しにも真剣さが伝わってきますよね。真摯な姿勢を汲んでくれてか、ムロツヨシさんの言葉も温かみがありました。

YouTuberの活躍する場所がYouTubeだけに留めず、真摯に進化を続けていくヴァンゆんの姿は応援したくなる魅力でいっぱいです! 確実に夢を叶えて歩んでいるふたり。このまま突き進んで、ドラマ主演の夢も叶えて欲しいですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=VysskYfAdbA&t=448s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!