渡辺直美5ヶ月ぶりの生配信! ニューヨークの豪邸からみっちり3時間おとどけした様子を紹介!

活躍の拠点をニューヨークへと移された渡辺直美さん。いつしかコメディアンと言うよりも、メイクやファッションアイコン的な存在になり、テレビよりも雑誌やCMで見る機会が増えたように思います。

最近ではM.A.Cのコスメをプロデュースされている事も多く、個性的なビジュアル写真が目を惹き、彼女が使っているならおしゃれに違いない!と購入された方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな渡辺直美さんが、前回のニューヨーク初YouTube動画に続いて、ニューヨークから初の生配信ライブをされたということで、一体どんなライブになったのか、詳しくご紹介します。

ニューヨークでなにしてるの?

渡辺直美さんがニューヨークへのと、お仕事の拠点を移したのは2021年の4月のことでした。2年ほど前からニューヨークと日本を行き来しての活動をされていたのですが、コロナの関係や、ニューヨークにあるエンターテイメント・モデルの「エージェント」と正式に契約したことをキッカケに、本格的に移住を決意されたそうです。

最近では野球観戦に行ったという投稿を、Instagramにのせていらっしゃったのですが、その様子が中継に映り込んでおり「渡辺直美が最前列で、大谷翔平を応援していた!」とニュースとなり、話題をよんでいました。


告知動画もかわいい!

今回の生配信の少し前には、New Yorkerとなった渡辺直美さんが、初めてのYouTube動画をアップされていたのはご存知ですか?8ミリビデオで撮影された、ちょっとレトロな雰囲気の可愛い動画は流石のおしゃれさです。

渡辺直美さんがニューヨークでどんな風に楽しんで生活しているのか、ぎゅっと詰め込んだような内容となっています。まだの方は是非、あわせてご覧下さい!

YouTube生配信はこちら!

さっそくですがこちらが、今回の生配信動画はこちらです。まず私が気になったのが配信時間なんですが…なんと3時間を超えています…!あまりYouTubeの生配信を見たことがない私だからでしょうか?こんなにたっぷりお話ししてくださると言うことにビックリしました。

ニューヨークから初めての生配信は、なんと5ヶ月ぶりの配信でもあり、冒頭なんだか久しぶりのホーム感に、照れくさそうな感じをみせる渡辺直美さん。バックに映る大きなソファーのお部屋は渡辺直美さんの自宅だそうで、向かって左にはピアノまで置いてあります。

また、なんだか眠たそうな印象もあるような、と思ったらそれもそのはず。日本時間の19時は、ニューヨークは朝の6時。早朝からの生配信に、こんな時間から活動することは滅多にないとおっしゃっていましたが、日本の晩御飯の時間に合わせて配信してくれたんですね。

どんな話しをしたの?

今回の生配信のタイトルは「一緒に飯食ってしゃべろう大会inニューヨーク」という事で、まずは視聴者のみなさんと一緒にご飯を食べようと言うところからスタートします。

渡辺直美さんの生配信でファンとご飯を食べる企画は恒例のようで「1人で寂しくご飯を食べている人に寄り添いたい」という想いからスタートしたらしく、渡辺直美さんの人柄を感じますね。

早朝のため、豆腐・納豆・キムチ丼と言うヘルシーなご飯を食べながらさまざまな話しをしてくれる渡辺直美さん。現在のニューヨークの様子や、新たな友達との出会い、また大谷翔平選手の話もありますし、出会い系に登録した話なんかもきけます。とにかく3時間以上、トークのみでずーっと私たちの事を楽しませてくれました。

ファンの反応は?

Twitterでは、今回の渡辺直美さんの生配信を楽しみにしていたファンの方から、沢山のコメントが寄せられています。一部ではありますがご紹介しますね。

こちらの方はピザを夜ご飯に、準備万端で生配信を楽しみにされていたようですね。渡辺直美さんの生配信観ながらのピザだなんて、最高です。

前回の生配信では「アメリカに行く」と言う話しをされていたんですね。すっかりNew Yorkerという感じの渡辺直美さん。久々に彼女に会えたファンには、どう映っているのでしょうか。

わかります!生配信がアーカイブに残ってるの嬉しいですね。元気が無くなってきたらまた見直したいと思えるようなライブでした!

これからも渡辺直美から目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、New Yorkerとなって初めての生配信をされた渡辺直美さんについて詳しくご紹介しましたが、皆さんはリアルタイムで観られていたでしょうか?

動画内では、2021年8月28日、次の土曜日に日本で尊敬するYouTuberさんと撮った動画をアップする予定がある事や、9月いっぱい生配信を定期的にやりたいというような事も言われていました。これからも渡辺直美さんの活躍から目が離せませんね。みなさんで一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=mCPVMd3y5B0

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!