くれいじーまぐねっと、コムドットと初コラボ! 敬語禁止の質問コーナーでゆうまがNGになる⁉

個性派揃いの「期限切れJK」を謳っている女性3人組YouTuber「くれいじーまぐねっと」が人気急上昇中のYouTuberコムドットとコラボをしました。くれまぐでは恒例の初コラボ相手には敬語禁止の質問コーナーでNGなしでなんでも聞きます!質問内容やSNSの反応を紹介していきます。

くれいじーまぐねっとのプロフィール

UraN、エア、浅見めいの女性3人組YouTuber「くれいじーまぐねっと」。「【受験生必見】イヤホンガンガン面接!これを見ないで何を見る!」が若者を中心にバズったことで人気に火が付きました。今年の5月には「踊るさんま御殿」にも出演し、今後人気間違いなしのメンバーを簡単に紹介します。


UraN(くれまぐのぽっちゃり食いしん坊)

生年月日:1997/3/7
出身:福島県
血液型:O型
身長:153cm
メンバー内にリーダーはいないが、MCの立ち回りが多い。

エア(くれまぐの全力おバカ)

生年月日:1997/10/18
出身:宮城県
血液型:O型
身長:165cm
「へなちょこヴィーナス」という舞台に出演経験がある。

浅見めい(くれまぐの美容ヲタク女子大生)

生年月日:2000/11/2
出身:千葉県
血液型:O型
身長:163cm
AbemaTVの恋愛リアリティーショーに主演したことがある。

コムドットに敬語禁止の質問コーナー

コラボ内容は全員敬語禁止でくれまぐからコムドットに次々と質問していき、敬語を話したら罰金1,000円。最後に一番罰金が少なかった人が優勝でご褒美として、集めた1,000円を総取りできるというチャラチャラしている人には簡単そうな企画ですが質問に対しては基本的にNGなしで対応の「THE YouTuber」を感じる企画。

まずは、シンプルに自己紹介のはずがさっそくやまととゆうたが罰金の餌食になり、順調なスタート? 上限関係には厳しいやまとにとっては初対面の先輩に対して敬語で会話することはかなり難しいようですね。

くれまぐの質問攻めで順調に罰金を増やしていくコムドットメンバーに対してさすがに慣れている様子のくれまぐのメンバー、なかなかミスせずそしてやまとは順調に罰金を重ねてコーナーも終盤できわどい質問が続きます。

気になる結果はぜひとも動画を見てください。ちなみにビリはやまとでした!

質問にNGなしで答える!

気になる質問がいくつかありましたので紹介していきます!

どんな質問をしたの?

くれまぐの質問は次のとおりです。
Q:なんでコラボしてくれたの?
Q:今までで一番やばかったケンカは?
Q:好きな異性のタイプは?
Q:一番ロマンチストなのは?
Q:最近買った一番高いものは?
Q:最高月収は?
Q:付き合いたいyoutuberは?
Q:くれまぐのメンバーと付き合うなら誰?

なんでコラボしてくれたの?

コラボした理由は「原宿で声かけ企画のときにたまたまUraNとエアに出会ってコラボの約束をした」とのことで、ちゃんと約束を果たし有言実行しているところがコムドットのいいところです。

好きな異性のタイプは?

好きな異性のタイプを聞かれて一人ひとり答える中でゆうたの「性格悪そうで不思議なオーラの冷たい感じの人が好み」。そんな人いるのかなと思っていると、偶然いました!くれまぐの「浅見めい」です。

まるで学生のようなノリでゆうたと浅見めいをくっつけようとするメンバーたちにまんざらでもない2人がキュンキュンでした。

くれまぐのメンバーと付き合うなら誰?

くれまぐのメンバーで付き合うならの質問でゆうまが「浅見めいにいじめられたい」と本気のようにも捉えられるテンションで答えたことで、めいがドン引きして「コイツとは無理」と思わず本音がもれて確かにと共感してしまいました。

【号泣】コラボの反響で登録者数80万人突破!

コラボ後の動画で、コムドットとのコラボの反響が予想よりすごかったようで、くれいじーまぐねっとの動画が初めて急上昇1位を飾り、さらにはチャンネル登録者数が80万人を突破したことを報告。3人とも号泣しながら、コムドットに対する感謝と敬語禁止とはいえ失礼をいたしたことに対する謝罪などをまとめています。根は素敵な3人なのです!

SNSの反応は?

コラボを機に登録者数80万人突破したくれいじーまぐねっとですが、SNSの反応どうでしょうか? いくつか紹介していきます。

本当に神コラボ!ノリといい空気感があっている感じがしますね!

最高すぎですね!期限切れというか今がノリノリだと思います。

今後の活躍に期待!

「【受験生必見】イヤホンガンガン面接!これを見ないで何を見る!」でバズったようにコムドットとのコラボを機に今後もさらにバズらせてくれると思います。期限切れJK3人の活躍はまだまだ始まったばかり、年内チャンネル登録者数100万人を目指してこれからもノリにノった「くれいじーな活躍」に期待です。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=OanniEpqzDk

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!