1,000円からAppleやAmazonの株に投資できるPayPay証券が“夏の口座開設キャンペーン”を実施。最大10万円が当たる!

アップルやアマゾン、フェイスブックなどの米国株に加えて、トヨタやソフトバンク、ニンテンドーといった日本企業などの幅広い株式に投資ができるアプリが『PayPay証券』です。元手1,000円から手軽に投資できることからアプリダウンロード数170万という人気ぶりですが、この夏はさらにお得な抽選キャンペーンを行なっています。


» » » PayPay証券(夏の口座開設キャンペーン・2021年8月31日まで)

2021年の8月31日までに申し込み、1等に当選すると最大100,000円がもらえる大ばんぶるまいとなっています。

PayPay証券の特徴と魅力

スマホで簡単に始められるのが『PayPay証券』の魅力です。複雑なトレード手法を学んだり、複雑なソフトウェアを駆使したりすることなくサクッとどこからでも取引できるのはビギナーにとってはもちろん、中級者以上の投資家にとってもうれしいポイントです。



米国株なら24時間取引ができるので、仕事終わりや朝のスキマ時間などをトレードに使えます。



口座の開設の手順は「申し込みフォームに入力」「本人確認書類のアップロード」「ID・PASSでログイン」というシンプルな3ステップのみ。スマートフォンだけで完結できるのでPCを持っていなくても、投資デビューが可能です。




さらに、1等に当選すれば最大100,000円がもらえるという魅力的なキャンペーンも実施中。口座開設・維持に手数料は不要なので、少しでも株投資に興味がある人は運試しに申し込んでみるのがおすすめ。申し込まなければ当選することはないので、なにはともあれ口座開設をしておきましょう!

PayPay証券の詳細と申し込みはこちら


記事公開時点で、応募可能期間が残りわずかのキャンペーンとなっているので、このチャンスをお見逃しなく!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!