とんねるずが久しぶりの共演?ファン歓喜、貴ちゃんねるずにあの人の姿が!

2021年8月22日に、とんねるずの石橋貴明が個人で運営しているYouTube「貴ちゃんねるず」に木梨憲武が出演し話題を呼んでいます。

コンビで出演していた、テレビのレギュラー番組が全て終了して以降、2人揃ってテレビに出演することも激減していた2人をYouTubeで見られるのか?と注目されました。2人の共演はあったのか?どのような企画だったのか?詳しく解説しますので最後までご覧ください!

とんねるずの近況は?

2人の共演は1月に放送された「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」以来ありません。一緒にやっていたレギュラー番組「みなさんのおかげでした」が終了して以降は毎年同じような感じで、今では2人の共演はレアとなっています。

以前は毎週当たり前のように見ていたコンビが見れなくなったからか?FNS歌謡祭では、2人とも出演したのにも関わらず、それぞれ別のグループで参加しまったく絡みがなかったことから、不仲説や解散説がささやかれているほどです。

ソロでの活動状況はというと、さすがと言わざるを得ない様子で、石橋のYouTubeを始めテレビでの活動や木梨も負けじと音楽活動やドラマ出演などで成功を収めています。

どのような企画だったのか?

話題の動画は、日本テレビ系列から毎年恒例で放送されている「24時間テレビ」のパロディー企画でした。動画のタイトルは「24分間テレビ~石橋が地球を救うかも。」です。

サムネの雰囲気から、先読みして石橋貴明がマラソンをしてゴールに向かい、待ち構える木梨憲武と合流して共演が見られるのか?とワクワクしたファンは少なくなさそうでした。

石橋貴明の様子は?

日本テレビの24時間にぶつけて行うこの企画は、今年が初めてではありません。去年も同様の企画を行い、そしてゴールはしていないことに、少し嫌な予感はします。

とんねるずというコンビは、まったく予測がつかないことをやってくるので、正直「ゴールする・しない」はどちらの可能性も十分にあるので予想するだけムダといった感じでしょうか。

どちらにせよ不思議と、とんねるずらしいという結果に終わります。そんな中、生放送風に両国国技館までの3キロマラソンがスタートしました。

木梨憲武の様子は?

去年同様に、ゴール地点で待ち構えているのは加山雄三のものまね芸人「ゆうぞう」でしたが、今年はサプライズで谷村新司のものまねをしている木梨憲武が現れたのです。

「噂によると、1人暮らしを始めたらしいから、焼きおにぎりをプレゼントしようかな」と先日、同YouTubeで女優の鈴木保奈美との離婚を発表した石橋をイジるボケで笑いを誘いました。

その後も「石橋君、楽しみだ。かれこれ10か月くらい会ってないから、会いたいよ!」と話す木梨。本人も久しぶりの共演に意気揚々といった感じです。

気になるクライマックスは?

ゴールまで1キロ地点まで到達した石橋でしたが、お約束?のように美女と車で逃走したのです。去年と同様の結果に、むかし「みなさんのおかげでした」などでよくみた光景だなぁと、懐かしさが沸き上がりました。

一方で木梨もサライを熱唱して「石橋君来ないんだろ?じゃあもう帰るよ!」と退散し、残念ながら動画内での共演を見ることは叶わなかったです。

しかし、動画の最後に出た「こんな時代だからこそとんねるずで笑い飛ばそう!」というテロップには感動を覚えました。とんねるずは健在という意味はもちろん、暗い時代に元気を与えるようなメッセージで元気をもらった人が大勢いるのではないでしょうか?

ファンの反応は?

共演はならなかったものの、20分間ボケ満載でとんねるずらしさが輝いた動画の内容にYouTubeのコメント欄では「とんねるずの2人を会わさないのが流石」「今の暗い時代に本物の笑いをありがとう」「変わらないとんねるずで嬉しい」などと今回の動画を絶賛するコメントが多く寄せられていました。

Twitterではどのような反応だったのか紹介していきます。

2人が同じ画面に出ているだけでも感動しましたね!

ほんとにらしい動画でした!

会って会話するのが照れくさいというのはあると思います!

とんねるずの今後の共演に期待が持てる!

テレビのレギュラー番組が終ってから、個人の活動に専念し始めて成功を収めている2人ですが、その影響からか?とんねるずはコンビ間で共演NGなのでは?と噂されるほどでした。

今回、そろって画面に映るという共演はなかったですが、少なくとも共演NGではなさそうです。驚くことをやってのけるコンビなので、共演はないかと皆が思っていると、あっさり共演するというサプライズが見られるかもしれません。

その時をチャンネル登録して見逃さないようにしましょう!よかったら他の記事も読んでみてください!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=LV6xXYnprx4

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!