ばんばんざいの達成するまで終われません! 緊急生配信中に登録者数100万人達成!

みなさんは中高生を中心に、最近急激に人気を集めているグループYouTuber「ばんばんざい」をご存知でしょうか?るなさん、みゆさんの女性お2人と、ぎしさんという男性の男女混合3人組のグループYouTuberで、特にメンバー同士でかけ合うドッキリ企画に人気があります。

もともとはそれぞれTikTokで人気のあったメンバーの集まりで、みゆさんとぎしさんは幼馴染みという関係性だそうです。2019年の3月に結成されたばんばんざいですが、今回ついに、100万人の登録者を達成したという事で、彼らの人気の秘密や、今回のお祝い動画への経緯についても詳しくご紹介したいと思います。

ばんばんざい人気動画はこちら!

まずは、ばんばんざいをよく知らない方のために、彼らのチャンネルがよくわかる人気の動画をご紹介します。彼らの動画は男女混合であるという特性を活かしたものが多いので、恋愛リアリティーショーのような番組が好きな方にもおすすめですよ。

こちらの動画は、みゆさんに仕掛けられたドッキリ動画で、るなさんの本物の彼氏が見守る中、るなさんとぎしさんがイチャイチャしていい感じ…という内容になっています。みなさん演技派でとっても自然体なので、ドッキリだと分かっていてもドキドキしてしまうんですよね。

登録者100万人おめでとう!

さっそくですが、こちらが100万人達成をお祝いした今回のYouTube生配信動画です!約98万人からスタートした生配信は「100万人行くまで終われません」というぎしさんのコールから始まる、緊急生配信となっています。

コメント欄には次々に応援の言葉や、コレまでの活躍を讃える声で溢れていきました。一つ一つのコメントを大事にされる、ばんばんざいの3名。

また時折来る、質問やお願いなどに答えながら、4時間を超える生配信をぶっ通しで撮影されました。たまに入る撮影スタッフさんの明るい声もいいんですよね。

100万人へのカウントダウン

一気に100万人へと駆け上がっていったのは、開始から3時間半を経過したあたりからのことでした。残り数十人で達成という数字がどんどん変化し、ばんばんざいの3人も興奮でテンションはどんどん上がっていきます!

見ているこちらも、心臓が速くなっていくのがわかるほど。そしてその数秒後には、ついに登録者数100万人を達成!3人で特大のクラッカーを鳴らし、お祝いが始まります。

るなさん、みゆさんは大号泣、そしてまたぎしさんの男泣き。ここにくるまでの、ばんばんざいの大変な努力や苦労を物語る、とっても素敵な嬉し涙で、もらい泣きしそうになった方もたくさんいらっしゃる事でしょう。

緊急生配信の歴史

じつはこれまでにも、ばんばんざいの3人はキリの良い登録者数になる直前に、「生配信中に登録者数〇〇万人達成できるのか?」という企画をされているのですが、毎回チェックされている方もいらっしゃいますか?

今回の生配信は100万人目となり、ばんばんざいにとって大きな区切りの回だったわけですね。登録者数が増えるたびに、生配信の視聴者数もどんどん増えており、すでに今回の動画は161万回再生されています。

そして前回の90万人達成から、なんとたった1週間で今回の100万人達成への生配信動画へと繋がっているんですよ。これまでの生配信の歴史が気になる方は是非、前回の生配信も併せてチェックしてみて下さい。

ファンの反応は?

Twitterには、本当に沢山のお祝いの言葉が寄せられています。ばんばんざいのチャンネルが始まった当初から応援しているファンの方は、この100万人達成を自分の事のように喜んでいる方ばかりでした。一部ではありますがご紹介します。

文面からお祝いの気持ちが伝わってきますね。彼らだからこその面白い動画を、これからも楽しみにしたいです。

うれしいようなさみしいような、というコメントもありました。よりばんばんざいを身近に感じ応援しているファンにとって、人気が出る事は子供が巣立っていくような感覚に似ているかもしれません。

このお祝いのケーキもまたとっても素敵でしたよねー!ばんばんざいの雰囲気をそのままケーキにしたような、カラフルでおしゃれなケーキでした。

これからもばんばんざいから目が離せない!

最後まで読んで頂きありがとうございました。今回はるなさん、みゆさん、じしさんのグループYouTuberばんばんざいが、生配信中に登録者数100万人を達成したという事で、これまでの活躍と併せ詳しくご紹介しました。

90万人の登録者から1週間という脅威のスピードで達成された100万人。彼らの勢いはこれからもどんどん加速していきそうですね。

ぜひ、ほかのYouTuberでは表せないようなドキドキハラハラの動画を、これからもアップし続けて、私たちファンを楽しませてほしいです!まだまだばんざんざいの3人から目が離せません!これからもみなさんで応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=asXnAkybkNI&t=12737s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!