超多忙なまあたそのリアルすぎるナイトルーティーンとは? 普段のまあたそは意外と女子力が高かった⁉︎

大人気YouTuberのまあたそさんがリアルすぎるナイトルーティーン動画を投稿しました。まあたそさんといえば自称美容系YouTuberとして有名ですが、とても美容系とは思えないような体を張った企画もこなしてくれます。そんな彼女が投稿したナイトルーティーンはどのようなものだったのでしょうか?

今回はまあたそさんのプロフィールやナイトルーティーンの内容、SNSでの反応などを紹介していきます。

そもそもまあたそさんってどんな人なの?

生年月日 1995年9月1日
出身地 福岡県
血液型 A型
身長 153㎝
体重 38.6㎏(2017年7月時点)
YouTuberとしての初投稿時期 2017年5月

YouTube好きの方には、まあたそさんの「岡山が生んだ奇跡の不細工」というキャッチフレーズを知っている人も多いのではないでしょうか。

しかし最近はメイク技術が上がったこともあって、きれいになったと話題ですよね。またお母さんや凜くんを筆頭としたまあたそさんの家族も全員面白く、家族が出てくる動画はとても人気です。


まあたそさんのサブチャンネルを紹介!

今回まあたそさんのナイトルーティーンが投稿されたサブチャンネル・まあたその「ほぼメインチャンネル」について見ていきます。まあたそさん本人も言っているのですが、ほとんどメインチャンネルとの違いがないようです。

むしろ動画の投稿数はメインチャンネルが111本に対してサブチャンネルは135本(2021年8月現在)であり、サブチャンネルの方が更新速度が速いんですよ。まあたそさんのメインチャンネルしか登録していない方はぜひサブチャンネルも登録してみてくださいね。

まあたそさんのナイトルーティーン紹介

では本題であるまあたそさんのナイトルーティーンについてみていきましょう。工程を3つに分けて紹介していきます。

工程1:バターアイスづくり

まあたそさんのナイトルーティーンは早速普段しないことから始まります(笑)スーパーカップやハーゲンダッツ、たべる牧場ミルクの3種類にバターと塩を加えたバターアイスを作りました。

冷凍庫で固める前の段階の味見では美味しいと言っていた一方、世紀末~高カロリー摂取あの世行きスペシャル~という名前を付けるほどカロリーの高さが気になったようです。また固めた後は食べちゃいけないものの味がすると言っていたため、なんと固める前の方が美味しかったようでした。

工程2:晩御飯

バターづくりの後は晩御飯タイムでしたが、自炊する元気がないため既製品の蕎麦を食べようとします。しかし食べようと袋から取り出したら汁がこぼれてしまっていて、ここでもずぼら感が出ていましたね。

また蕎麦が矯正器具に引っかかってしまった際には、変顔かというくらい顔を伸ばして視聴者を笑わせてくれました。

晩御飯を食べてお腹が満たされた後、お風呂に入ろうとしますが眠気が限界に達して寝落ちしてしまいそうになります。なんとナイトルーティーンは3回目の撮影で、今までの動画は全て寝落ちしてしまったためボツになっていたんだそうです(笑)。

工程3:お風呂

お風呂に入ることを嫌がっていたまあたそさんですが、いやいやながらもきちんと入浴していました。しかも入浴の際には3種類のシャンプーをしたり、泥マスクやまつげ美容液とまぶたのクリームを塗るなどかなり美意識が高いところを見せてくれています。

本人は自称美容系だと言っていますが、こういう一面を見ると本当に美容系みたいだなと思えました。またまあたそさんはファンの間では美肌で有名なのですが、お風呂上がりのシーンでは特に美肌が際立っていましたね。まあたそさんは過去の動画で美肌の秘訣を紹介されているのでぜひ見てみてください!

まあたそさんのナイトルーティーンに対するSNSでの反応は?

SNSでの反応はどのようなものだったのか、Twitterの投稿を何個かピックアップして見ていきましょう。

まあたそさんの少し面倒くさがりなところも共感を呼んでいるようです。良いところだけでなくリアルを見せようとしてくれているのが良いですよね。

まあたそさんの多忙さを心配する声も見られました。無理はせず適度に休んでほしいですね。

超多忙なまあたそさんの今後に期待!

今回はまあたそさんのナイトルーティーン動画について紹介してきました。ナイトルーティーンは大きく3つの工程に分かれ、バターアイスづくりと晩御飯、お風呂というものでした。バターアイスづくりは今回特別だったようですが、まあたそさんの普段の様子が見れるのでファン必見ですよ!

まあたそさんは現在もYouTube以外の活動をされているので、これからも幅広い分野での活躍が期待できます。みなさんもまあたそさんの活動を応援していきましょう!最後までお読みいただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=Dsbc9u0i0EA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!