もーりー、弟の「しゅーと」にドッキリを仕掛ける! コムドットと初対面ドッキリでうれしすぎて昇天!

「もーりー」こと「森英寿」のYoutubeチャンネル「もーりー【アホと弟】」でコムドットと初コラボしました。今回は初コラボを利用して弟「森愁斗」に初対面ドッキリを仕掛けました。ドッキリの内容や様子、リアクションとSNSの反応について紹介していきます。

YouTuberもーりー【アホと弟】とは何者?

知っている人もいると思いますが、11人組ダンスボーカルグループ「BUDDiiS(バディーズ)」に所属。8月21日に放送された24時間テレビでは見事なパフォーマンスを披露しており、さらにはアーティストだけでなく、タレントや俳優とマルチに活躍しています。

また、TikTokでもバズりまくり。初めは兄だけの動画だったようですが、5本目のダンス動画で突然弟が登場。その他の動画からは仲の良い兄弟の様子が伝わります。現在ではTikTokのフォロワーが140万人にまで到達した大インフルエンサー。

YouTubeは今年の1月に動画を初投稿しており、開設から約7カ月でチャンネル登録者数は48.2万人(8月26日現在)とYouTubeでも人気が急上昇する予感。


アホこと兄【森英寿】のプロフィール

生年月日:1999年11月20日
年齢:21歳
血液型:A型
趣味:髪型をいじる(元美容師)、おしゃれをする
特技:サッカー、ボクシング、マジック
出身地:東京都
スターダストプロモーションに所属。ダンスボーカルグループ「BUDDiiS」でボーカル担当

弟【森愁斗】のプロフィール

生年月日:2002年9月18日
年齢:18歳
血液型:O型
趣味:ボイスパーカッション、カフェ巡り、ファッション
特技:ギター、カメラ撮影
出身地:東京都
スターダストプロモーションに所属。兄同様「BUDDiiS」でボーカル・ダンサー担当

au三太郎のCMソングも歌っている

2人ともダンスボーカルグループに所属していることもあり、歌もダンスもお手のもの。今月に公開された動画では「au三太郎」の新CMソング「つながる歌」篇への歌唱出演が決定しました。「ずっともっと」というタイトルで美声を披露しています。

コムドット初対面ドッキリ

コムドットとの初コラボを利用して弟しゅーとに兄もーりーがドッキリを仕掛る模様。ドッキリの内容や様子、初対面の状況を紹介します。

ドッキリの内容は?

ドッキリの内容は偽の動画撮影と称して弟を連れ出し、目的地は秘密ということにしてコムドットとの待ち合わせ場所まで目隠しをさせて移動。タクシーというコムドットの車に乗り、社内でネタばらしさせ初対面させる計画。

ドッキリの様子

ドッキリのための仕込みは前日から始まっており、朝が弱い弟を早く起こすために早めに寝かせることからスタート。

連れ出すこと自体は怪しまれないものの、目的地を秘密にして目隠しを付けたところで少々怪しんでいる様子。待ち合わせ場所まで向かう道中目隠し状態が怖いようで兄にべったりくっついて離れない姿がファンには喜ばしいことでしょう。

コムドットと初対面!

コムドットが到着しタクシーという体で社内に乗り込みます。しばらく走り「道が危ない」や「鹿が出た!」など目隠しを良いことに弟しゅーとを驚かすやまと。

車を止めいよいよご対面の瞬間、目隠しを外し突然目の前にコムドットがいることに驚きを隠せないしゅーとの姿がまた愛おしい。ぜひ動画を見て確認してほしいです!

コムドットの動画にも出演!

コムドットと初対面を果たした後はコラボ相手であるコムドットのチャンネルに出演です。コラボ動画では一番おバカを決めるクイズ大会が催されました。

参加者は兄もーりーと弟しゅーとそしてコムドットからおバカ担当のひゅうがとあむぎりの4名で常識クイズから小学校で習うような問題を出題し最も得点が低い人が名誉あるおバカ王となります。

ネタバレになるのですべて紹介しませんが、ここでは概要だけ紹介。出題テーマは「英単語のスペル」「数学の計算や公式」「ことわざの穴埋め」「一般常識クイズ(早押し)」の計4つ。

一応秀才組としてやまと、ゆうた、ゆうまのうち一人が見本解答として参加。結果はお楽しみください。ただ、どんでん返しがあるとだけ伝えておきます。

SNSの反応は?

tiktokやYouTubeだけでなく、アーティスト、タレントと様々な面で活躍し人気が高まる一方の2人ですが、視聴者の反応はどうでしょうか?いくつか紹介していきたいと思います。

確かに目隠ししている人なんて普段見ないですもんねwでも見つけたかったです。

おそらく世界で初めてGucciを目隠しにした人でしょうね!

今後の活躍に期待!

アーティストや俳優、タレント、TikTokと大活躍の2人。現在のチャンネル登録者数は50万人未満ですが、そう遠くはない日に100万人に到達すること間違いなし!

今後も2人の仲のいい姿やおバカな部分を見ていきたいので、今後の活躍に期待するとともに応援していきます。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=8oBytrqhdao

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!