【青春】朝倉海と中川翔子のコラボ夏休みでスイカ割! 浴衣姿で楽しむ2人の様子をご紹介!

朝倉海さんがまたまた中川翔子さんとコラボしました。今回のコラボは海さんと中川さんがお揃いの浴衣姿で夏を楽しむためにスイカ割りをするようです。コラボの様子やスイカ割りの結果、SNSの反応などを紹介していきます。

またまた中川翔子とコラボ!

朝倉海さんのYouTubeチャンネル「KAIChannel」でまたまた中川翔子さんとコラボが実現しました。今回は2人仲良くお揃いの浴衣姿で「あの日できなかった青春」を取り戻す⁉ 夏の風物詩の一つであるスイカ割りをするようです。そんなスイカ割りの様子や2人の仲の良さ、海さんの中川さんイジリなどを紹介していきます。

スイカ割対決!

2人がいるのは東京都の山の中。UberEatsに扮したオオモリくんとサイトウくんが一つずつスイカを用意してくれました。スイカは一つ2万円もする「ゴジラのたまご」が2つ。ひとつは赤肉もうひとつは黄色のスイカです。

お揃いの浴衣姿に対抗したのかお揃いのスヌーピーTシャツ姿のオオモリくんとサイトウくん。2チームに分かれてスイカ割り対決をすることになり、チーム決めは見た目のまんま「浴衣ーズ」と「スヌーピーズ」に決定。

目隠しだけでは物足りないので、挑戦者は全員目隠しのままその場で3回転して前後の感覚がわからない状態でスタート。そして、指示役が出せる指示は3回だけと縛りを付けました。果たして結果はどうなるのでしょうか? 詳しく紹介していきます。

浴衣ーズの挑戦!

最初に挑戦するのは中川さん、指示を出すのは海さんです。海さんの指示のもと前進する中川さんですが、目隠しした状態が怖いようで腰が引けて慎重に前進します。朝倉海さんの3回目の指示でスイカまではたどり着きましたがやや向きが合わない状態、少し左に振るよう指示を出すも豪快に空振りして残念ながら失敗。

次に海さんの挑戦。中川さんの無念を晴らしてほしいですね。回転の段階で少しよろけた海さんですが力強く前進。中川さんの的確な指示と海さんの格闘家の勘というべきか見事スイカの正面に立ちます。そして、綺麗な一振りでスイカが真っ二つ。これでスヌーピーズにプレッシャーを与えます。

スヌーピーズの挑戦!

対するスヌーピーズのサイトウくんの挑戦。オオモリくんの指示のもとスイカまではたどり着きました。ですが向きが合わず指示もラスト1回という状況。

ラストの指示は「左に向かってインパクト」でしたがあと数センチ届かず空振り、しかもインパクトが強かったのかバウンドして危うく顔面に木の棒が跳ね返ることろでした。何事もなく良かったです。

最後にオオモリくんの挑戦。ここで割らなければ負けが決まる大事な挑戦。サイトウくん同様スイカまではたどり着くものの向きが合わず、「ちょっと左にスイング」とラストに指示を出すもオオモリくんもニアミスでした。

中川翔子はスイカを割れるのか検証

割れなかったスヌーピーズのスイカがかわいそうなので、検証として目隠しなしでシンプルに中川さんの力でスイカが割れるのかを試します。ここで海さんからの中川さんイジリが開始。目隠ししていない状態なのに「そのまま前」と指示を出してちょっかいをかける海さん。なんとも可愛らしくほっこりしますね。

これには中川さんも思わず「見えてるわ、本当にナメすぎ(笑)」とツッコミました。割る際には「海さん9月頑張れ!」とRIZINの試合を控えた海さんにエールを送り一振り、見事スイカは真っ二つに割れ全員で美味しくいただいています。

中川翔子の「ヲ」チャンネルでは花火を楽しむ

KAIChannelではスイカ割りをやり、中川さんの「ヲ」チャンネルではみんなで花火をやり、夏の思い出作りですごく楽しそうで羨ましいです。こちらの動画でも2人の仲の良さにほっこりして癒されると思いますので見ていない方はぜひとも見てください。

SNSの反応は?

スイカ割では見事に「ゴジラのたまご」を真っ二つに割った海さんですが、SNSでの視聴者の反応はどうでしょうか?いくつか紹介していきます。

浴衣お似合いですね!コラボを機会に仲が良くなっていっているのがよくわかります。

海さんだけでなく、中川翔子さんとのコラボを待っているファンも多いみたいですね!BBQコラボやってほしいです。

RIZINの試合に期待! 

今回はスイカ割りを楽しんだ海さんと中川さんですが、せっかくなのでBBQを楽しんでいるコラボ動画を見たくなりました!実現するかわかりませんが期待して待ちます。

9月にRIZIN2回戦を控えた朝倉海さんですが、試合前に仲のいい中川さんと夏を満喫できたので試合に対するモチベーションも上がったのではないでしょうか!

現在のチャンネル登録者数は98.8万人ともうすぐ100万人に到達しそうなので、100万人達成を応援するとともに、2回戦の勝利を期待し応援していきたいと思います。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=GuIT-V7MsWc

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!