【期間限定】うまいっ!! ハンバーグにとろ〜りオムレツ、ほろ苦デミグラスがたまらん! 秋のびっくりドンキーを食べてきた!

びっくりドンキーにて「秋のごちそうフェア」が開催中。さらにマロンを使った秋の新作デザートや、期間限定「牧場のミニソフト」100円などお得なキャンペーンも実施中!さっそく秋のびっくりドンキーに行ってきました!

びっくりドンキー「秋のごちそうフェア」開催中


8月25日より、びっくりドンキーにて「秋のごちそうフェア」が開催中。さらに秋の新作デザートや、期間限定「牧場のミニソフト」100円などお得なキャンペーンも実施中です。

「秋のごちそうフェア」では、「オムデミチーズバーグディッシュ」と「びっくりエビフライ&ハンバーグ&コロコロステーキ」が期間限定登場。

秋の新作デザートは秋栗の魅⼒をふんだんに詰め込んだデザート。「びっくり!ジョッキパフェ(マロン)」は名前の通りジョッキサイズの大ボリューム。通常サイズのパフェが「モンブランパフェ」「マロンの塩キャラメルパフェ」の2種類と、「シルキー ソフトケーキ(マロン)」の全4種のラインナップです。

さらにさらに、同日より人気の「牧場のミニソフト」が期間限定で100円という超お得なキャンペーンも実施中。食後にちょっとデザートをつまみたい時に最適サイズですよ。

さっそく、秋のびっくりドンキーに行ってきました!

「オムデミチーズバーグディッシュ」

「オムデミチーズバーグディッシュ」と「びっくりエビフライ&ハンバーグ&コロコロステーキ」どちらにしようか迷ったのですが・・・今回は「オムデミチーズバーグディッシュ」をチョイス!


ハンバークが隠れるほどたっぷりのとろとろの玉子の上にはチーズとデミグラスソース。おいしそうな香りが漂います。


スプーンでハンバーグを一口サイズに切ってみると・・・とろーっと玉子とチーズがとろけます。口に運べば・・・うまっ!

ふわふわの玉子は優しい食感と味、デミグラスはほろ苦くて大人な味、そこにスパイスの効いたハンバーグの旨味がプラスされて・・・幸せっ。オムレツとハンバーグってこんなに相性抜群なの!?と驚くほど一体感がすごいんです。これはレギュラーメニューにして欲しい!


もちろん、ご飯との相性も抜群。デミグラスソースが濃すぎないのでハンバーグとご飯といったボリュームもサラッと食べられちゃいます。

とろとろ玉子に白いご飯なんて美味しいに決まってるんですよね。おいしいんです。期待を裏切らないというか、思ったよりデミグラスソースがほろ苦くて、ホントおいしい(しみじみ)。


「モンブランパフェ」

オムデミチーズバーグディッシュをサラッと、ぺろっと平らげて、デザートに参りましょう。

さすがに、ジョッキパフェはお腹的にきついので、通常サイズの「モンブランパフェ」をチョイス。


モンブランパフェは、パフェのてっぺんにモンブランがそのままドンっと乗ったなんとも豪華なデザートパフェ。


ザラっとした荒めのクリームはマロンの味をしっかり感じられて、パフや塩キャラメルクリームとの相性も良し。秋、感じられます。


そこの方にはマロンゼリーが詰まっていて、途中のパフはサクサクの食感だったり、上から下まで楽しめるパフェでした。


「牧場のミニソフト」

ピンポーン。

「すいません、これ、ください」


いや、だって、テーブルにポップ置いてあるんですもん。今だけ100円なんて、魅力的すぎて食べたくなっちゃいます。

「牧場のミニソフト」は可愛いサイズ感。食後のデザートとして最適サイズですよね。(モンブランパフェ食べた後に頼んだヤツが言うと説得力なさすぎですがw)


もうちょっと食べたいな、甘いの欲しいななんてときに100円ですぐに出てくる「牧場のミニソフト」は最高!

ミルク感強いソフトクリームは100円とは思えない濃厚さ。そこの方に白玉が1粒入っていて、見つけるとニヤッとできる楽しみもあります。

しかも、見た目よりしっかり入っているのでスプーン5すくい分くらいはおいしいソフトクリームを楽しめますよ。


「秋のごちそうフェア」では「オムデミチーズバーグディッシュ」と「びっくりエビフライ&ハンバーグ&コロコロステーキ」以外にも小学生以下が注文できる「ぶ〜ちゃんのおこさまランチプレミアム」などスペシャルなメニューが登場しています。

マロンデザートや牧場のミニソフトなどスイーツもしっかり充実。秋のびっくりドンキー、要チェックです!

公式サイト:ハンバーグレストラン【びっくりドンキー】

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!