【アークナイツ日記】強いと噂の「ASH」を狙う! コラボオペレータ―揃うまでガチャ!

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、開催中のコラボスカウトを引いていきます。


バリバリの英語で草

写真撮り損ねちゃいましたが、入職会話を聞いた時にはびっくりしました……もっとも、アークナイツは大陸版でも、日本版と同じ声優の方のボイスが流れるとのこと。そう考えると、コラボオペレーターの音声が英語しか無いのは至極当然なのかも知れません。
……FROSTのイラストが好きなだけに少し残念ですが。


そんなFROSTなど、コラボオペレーターがラインナップされているコラボスカウトは現在開催中。他のゲームとのコラボということで、限定スカウト以上に復刻の分からないイベント。コラボオペレーターは、極力ここで入手しておくに限ります!
そのためかどうかは分かりませんが、天井が低かったり新星5オペレーター2体を揃えやすかったりと、スカウトもかなり優しくなっていますね。

コラボオペレーターの中でも「ASH」は非常に強いという話を聞く1人。もちろんまだ使ったことは無いので見た性能でしか語れませんが……素質もスキルも強い事しか書いてない。
強さ、希少さどちらの面からも必ず取っておきたいオペレーターです。

もっともコンプを続けている私にとって、ASHに限らずコラボオペレーターは必ず入手しなければいけない存在。
というわけで、今回はコラボオペレーターの3名を狙って引いていきたいと思います。
120連よりも前に揃ってくれますように……!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!