わずか933円で高級ホテルに泊まれるサブスクが超絶お得【申し込み期限は8月31日まで!】

旅のサブスク・サービス『HafH』が2,980円で3泊、ホテルやホステルに泊まれるキャンペーンを8月31日(2021年)までの限定で実施中です。このおかげで、通常は月額9,800円の『スタンダードプラン(3泊可能)』が2,980円となっており、トンデモなくお得です。なお、このキャンペーンを利用するためにはサブスクの申し込みを8月中に行う必要がありますが、実際に宿泊するのは9月になってからでも問題ありません。

» HafH(ハフ):便利でお得なホテルのサブスク

今回はそのキャンペーンを利用して通常1泊4万円以上する高級ホテルに993円という“バグみたいな値段”で宿泊してきたので、その様子をレポートします。

*カテゴリー:テクノロジー、トラベル technology, travel

メズム東京 オートグラフコレクションに993円で泊まれた

今回宿泊した『メズム東京 オートグラフコレクション』は、同日の『ブッキング.com』予約価格は41,800円、Google Mapの価格比較などをみても45,000円となっている高級ホテル。世界最大のホテルチェーンであるマリオットグループに属する個性派の宿です。


» メズム東京、オートグラフ コレクション|HafH(ハフ)

最寄駅は浜松町で、汐留や有楽町といったビジネスの中心地に近く、新幹線駅や羽田空港、そして竹芝のフェリー埠頭にも近いという好立地です。

シャワールームはガラス張り。


2人掛けのソファーがあり、ここで無料のミニバーにある飲み物を楽しんだり、PC作業をしたりできます。


ベッドサイドには部屋の照明や空調をコントロールできるレノボ製タブレットが置かれていました。


猿田彦コーヒーとコラボした豆が置かれており、無料で飲めます。


朝は“あえて時間をかけて”ハンドドリップでコーヒーを楽しむという贅沢ができました。


“優雅なくつろぎの時間”をイメージした1枚です(笑)



今回の宿泊にあたり、まずは『HafH(ハフ)』に登録し、そこから予約を行いました。登録自体はとてもカンタンで、15分もあればスマホやPCからサクッと完了できます。

HafH(ハフ)の詳細と申し込みはこちら


HafHを利用して宿泊する際には、月額2,980円(8月申込限定)の他に“HafHコイン”という独自ポイントのようなモノを消費する仕組みとなっており、相部屋のホステルなら50コインから利用できますが、メズム東京のような高級路線のホテルでは1950コインが必要になります。なかなか貯めるのが大変そうに思えますが、紹介リンクを介して家族や友人が登録してくれた場合にコインを獲得可能とんっているので、この仕組みを活用するのがおすすめです。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!