コムドットが踊る! 元E-girlsの人気インフルエンサーYURINO、須田アンナとコラボ!

地元ノリを全国にというスローガンで活躍している、人気のグループYouTuberコムドット。少し前には登録者数アップを目標に、同じく人気YouTuberのスカイピースのお二人との同盟を組んだ動画なども話題となっていました。

今回そのコムドットが、元E-girlsで、いまは「アンエンユリ」というユニットYouTuberとして人気の、YURINOさんと須田アンナさんとのコラボ動画をアップされたとのことで、一体どんな動画となったのか、最近の活躍と合わせてご紹介します。

アンエンユリのYouTube

2011年から、E-girlsやHappinessなどのガールズグループのメンバーとして活躍してきた須田アンナさんと、YURINOさん。お二人はプライベートでも仲が良いそうですよ。

2020年12月31日、E-girlsの解散を機にLDHを退社し、 2021年1月からは2人で活動されています。YouTube活動もその一環で、若い世代の女の子を中心に、とっても人気のある方々です。

ダンスやメイク動画などに留まらず、さまざな企画に挑戦し、飾らない2人の明るさが人気の秘訣のようですね。1番人気こちらのTWICEのダンスを披露する動画で、156万回再生されています。まだ見た事がない方は、是非あわせてご覧ください。

コラボ動画はこちら!

さっそくですが、こちらがコムドットの皆さんと、YURINOさん、須田アンナさんのコラボ動画です。どうやらYURINOさんは自身のチャンネルでも、コムドットとのコラボがしてみたいという話をされていて、今回の動画について「コラボしてくれると思わなかったので、すごい嬉しい」というような事を言われていました。

また推しについて話す場面もあり、1番の推しはゆうまさん、顔がタイプなのはやまとさん、1番いい人なのはひゅうがさん、モテるのはゆうたさん、あむぎりさんとは絶対仲よくなれる!と、メンバー全員の名前をあげられており、コムドットの大ファンである事が伝わってきますね。

イヤホンガンガン英語伝言ゲームとは?

今回のコラボ動画の内容は、コムドットの5人とアンエンユリのお2人で、二つの伝言ゲームをするという展開になっています。

まず最初に始まったのは「イヤホンガンガン英語伝言ゲーム」という、コムドットオリジナルのゲームです。名前だけ聞いてもよく分からないのですが、イヤホンをしたままの相手に、口の動きだけで英語の文章を伝言していくゲームとなっています。

英語の伝言ゲームと言うだけで難しそうですが、口の動きだけと言うのはかなりハードですよね。途中「もしかして聞こえてるんじゃない?」と思うようなスムーズさを見せたり、全くもって伝わっていなかったりと、見どころ満載のゲームとなっています。

ダンス伝言ゲームとは?

タイトルにもなっているのが、2回目に開催された「ダンス伝言ゲーム」です。須田アンナさんの振り付けから始まる伝言ゲーム。特にあむぎりさんからやまとさんへのダンス伝言では、須田アンナさんが爆笑するほどなかなかうまく伝わりません。やまとさんは「鬼リズム感無い」と言われてしまいます。

最後に控えているのは、ダンスのプロであるYURINOさん。ほぼ原型を留めていなかったダンスの伝言を、正解に近い状態で回答すると言うファインプレーで最後までゲームを盛り上げてくれます。

深夜のダンスレッスンを公開!

今回のコムドットとアンエンユリのコラボ動画は、須田アンナさんとYURINOさんの方のYouTubeでは「コムドットにChoo ChooTRAINをおしえてみた」という企画で見ることもできます!YURINOさんの声が届いた神コラボとされており、ここでもコムドットファンである事が伝わってきますね。

ファンの反応は?

SNSにほ今回のコラボ動画に、コムドット、アンエンユリと、双方のファンからたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介しますね。

文面からもコムドットの熱いファンの方なのが伝わってきますね。年内の300万人達成に向けて着々と登録者数が増えてきているのも嬉しいかぎりです。

こちらの方はアンエンユリさんのファンの方ですね。今回のコラボ動画は、2組の良さがたくさん伝わってきて本当に楽しかったです!

伝言ゲームの結果はともかく、皆で一生懸命踊る姿はとってもかっこよかったですね!あむぎりさんの本番に強い所が特に面白かったです。

これからもコムドットとアンエンユリから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回はコムドットの5人と、元E-girlsのYURINOさん須田アンナさんとのコラボ動画について詳しくご紹介しました。

それぞれに人気のYouTuberとして活躍される2組。今後はどのような動画で私たちを楽しませてくれるのでしょうか?またいつかコラボ企画をしてくれるのも楽しみですね!これからもコムドット、アンエンユリの活躍から目が離せません。皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=lN4ly1EjdtE

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!