はじめしゃちょーが新居を購入⁉ 家でもあり会社でもある豪邸の値段は、まさかの3億円‼

新居の購入を考えていると打ち明け話題になっていたはじめしゃちょーですが、新居を購入したことを視聴者に報告をし再び話題をあつめています。動画内では嬉しそうに豪邸の紹介をするはじめしゃちょーの姿や新居の様子などがおさめられていたため、視聴者も大喜びの回となりました。

本記事では、そんな歓喜に包まれていた動画の概要とネットの声をぎゅぎゅっとまとめています。ぜひ最後までご覧くださいね!

先日大家さんに打ち明けたばかり

何年もお世話になった大家さんに感謝の気持ちを伝え、新居の購入を考えていると打ち明けたばかりのはじめしゃちょー。その動画の最後のほうに、新居は8月中の購入であることをテロップにて伝えていました。

そのためその後どうなったのかという声も多くあがっていましたが、いよいよ視聴者に嬉しい報告ができる日がやってきたのです!

※大家さんに打ち明けた回の動画はコチラ。

本人も視聴者も大喜び…! 

「新・はじめしゃちょーハウス 購入いたしました!」というおめでたいテロップとともに、はじめしゃちょーの笑顔がはじけるシーンでのスタートになっている本動画。背景として映る新居はまさに豪邸です。

当初は3億円で売られていたそうですが、コミュニケーション能力の高いはじめしゃちょーはしっかりと値切って購入したのだそうですよ。しかしそれでも高いということに変わりはないので、一世一代の大イベントになったことは間違いないようです。

どんなおうち?

今回購入したおうちは、以前から憧れていたおうちだったのだそうです。そしてそのオーナー様が「ぜひはじめしゃちょーに!」と話していたそうで、今回の購入の決断に踏みきることだできたのだのだそう。

今回のおうちは外から見てもすごいので、近くに住んでいるひとなら誰もがわかる建物なんだとか。だからこそ、迷惑行為があった場合はすぐに通報をするなど<公的な手段をとる>ことを動画内でもしっかりと伝えていました。

楽しくて素晴らしい動画を撮るはじめしゃちょーの邪魔をしないように、視聴者の私たちは気を付けなければいけません!

まるで要塞!? 

はじめしゃちょーも話しているように、今回のおうちはまるで要塞のような迫力です。コンクリートでできているしっかりとした壁から、南国の象徴でもあるヤシの木が顔を出しています。

そして大きな庭もあるようです。バスケットコートもとれるほどの大きさがあり、大きな車庫も完備されていましたよ。「YouTuberで庭を持っている強さ!」と喜びを表現するほど、はじめしゃちょーも嬉しくてたまらない様子です。ちなみに庭は2つあるようですよ!…す、すごすぎます。

他にも盛りだくさんのはじめんハウス! 

そんな素晴らしすぎるおうちなので、監視カメラも複数台設置されているとのこと。これなら何かがあってもなくても、安心して生活することができますね!

そしておうちの持ち主であるはじめしゃちょーでさえも迷子になってしまうこの豪邸には、ビアガーデンのような空間も完備されています。念願だったBBQはもちろん、プールもできるとワクワクしている様子のはじめしゃちょーでいっぱいの動画になっていましたよ。

実際に住めるのはまだ先か? 

前のオーナー様の私物がまだ残っていたり、はじめしゃちょーの引っ越し作業もまだだったりと、今すぐには住める状態ではないのだそうです。そのためこれから少しずつ住める状態にしていきたいとわくわくしている表情で、視聴者に伝えてくれていましたよ。

それまでは相思相愛の大家さんとの思い出も重ねながら、はじめしゃちょーにとって有意義な時間を過ごしてほしいなーと筆者は考えています。

視聴者も驚いたはじめんハウス! 

視聴者全員が驚いた豪邸ですが、以前からはじめしゃちょーの動画を見ていた視聴者は懐かしさも伝えていましたよ。あの頃はここに住むなんて考えてもいなかったでしょうね…!


2年前との比較に夢を見る視聴者も! 

以前との比較ですべてが上回っているはじめしゃちょーに「夢がある」と感動している視聴者もたくさん!

自身の内面も外見も、そして住むところもグレードアップしているはじめしゃちょーは視聴者にたくさんの元気を届けているようです。

目標にもしているチャンネル登録者1000万人を目指すにベストな環境も整え、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです!

今後の活躍に期待! 

外壁があるので、外の人たちを気にせずに撮影ができると喜んでいたはじめしゃちょー。このセリフだけでも、今後の勢いが増すことを予想できると思いませんか?そして新居の内装も「かなりすごい」そうなので、はじめんハウス紹介の続編にも期待があふれます!

勢いがとまらないはじめしゃちょーの活躍を見逃さないように、チャンネル登録はお忘れなくですよ。そしてTwitterやInstagramやTikTokなども、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=obF6JSJAJMA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!