コムドットときりたんぽで爆笑必須の恋バナトーク! Uber Eatsを囲んで恋愛観を赤裸々に語りつくす⁉︎

ほっこり可愛いきりたんぽマジックにかかったコムドットが、「好きな人へのアプローチ方法」を赤裸々に語る動画が投稿され話題をあつめています。きりたんぽちゃんの高評価欲しさに、まだカミングアウトをしたことがない内容まで話してしまうメンバーの姿に多くの視聴者も大爆笑!

本記事ではそんなおもしろすぎる動画で分かったコムドットの恋愛観についてまとめていきます。ぜひ最後までご覧くださいね!

いつものコムドットじゃない!?

今回はコムドットの女神ともいわれているきりたんぽちゃんとの共演のため、いつものコムドットとはひと味もふた味も違う空気感が漂っている動画になっています。例えるならば、可愛すぎる幼稚園の先生がきりたんぽちゃんで、その先生のために奮闘している園児がコムドットといったところでしょうか。

撮影当日に撮られた写真もTwitterであがったのですが、この写真からも平和な様子が伝わってきますよね!


きりたんぽの進行やいかに?! 

そんな平和すぎる動画ですが、進行はマイペースな世界観をもっているきりたんぽちゃんが行います。果たしてコムドットメンバーの恋愛観を深く掘り下げることはできるのでしょうか?

気になる恋バナの内容と、爆笑必須のハイライトを徹底解説です!

コムドットのアプローチ方法

動画内でカミングアウトした、コムドットメンバーの恋愛観は次の通りです!

猪タイプ やまと! 

グイグイタイプが苦手な女性のことも、タイプにさせちゃうんだと話すのはやまとくんです。隙を与えないほどにグイグイせめて自分一色で相手を染めると話し、他のメンバーからはキモイの声が…。

実際にきりたんぽちゃんと「明日の予定は?」「あさっての予定は?」「カレンダー共有しちゃおっか」というやり取りをしてみたのですが、誰からも支持をされない残念な結果となりました。…どんまい!

本心を伝える あむぎり! 

アプローチの方法を考えるということ自体がよくわからないから、自分の本心をはやいうちに伝えるんだと話すのはあむぎりくんです。2回くらい遊んだら「好きだ」と伝えてしまうそうですよ。

相手に気持ちを知っていてもらうことが重要だと考えているそうですが、これって実はなかなかの上級者テクニックなんですよね!きりたんぽちゃんからも高評価をしっかりとゲットしていましたよ。

本命に命がけ ひゅうが! 

ラインなどの返信も素早く返すし、本命にだけ本命の言動で意思表示をするんだと話すのはひゅうがくんです。本命に「命をかけている姿」をみせることに重きを置いているのだそうで、きいている筆者もにやにやがとまりませんでした!

海に誘い「出かけないけれど景色がみたい」と返された場合は、その景色を撮影するだけに出かけるとも話していましたよ。男前すぎる発言に、きりたんぽちゃんからも◎をゲットしていましたね。ひゅうがくん、よかったね!

バレーのような恋愛観 ゆうま! 

バレーで例えるならば、サーブに全力をそそいで自分の試合に巻き込むんだと話すのはゆうまくんです。そして丁寧にレシーブをつなぎ、よきタイミングでアタックを打ち込むと話していましたよ。

すばらしすぎる例えに「おー!」という声が溢れましたが、いい話ができるようにと自分の順番がくるまで一生懸命に考えていたんだとか。そんなカミングアウトをしてしまうところも、ゆうまくんのよさですよね!

寄り添い独占 ゆうた! 

ずっと寄り添って、好きな人を独占できる時間を探しだすと話したのはゆうたくんです。夜に連絡を取るとするならば、指で目をこじ開けてでも起きていると話していましたよ。

過去の体験談としても「今から同時にお風呂に入って、どちらが最初にあがるか競争しよう!」とした経験もあるのだそうで、ゆうたくんは好きな人と時間を共有することに重きをおくタイプであることがわかりますよね!こちらの方法も、きりたんぽちゃんからは高評価でした。

高評価をもらえなかったのはやまとだけ? 

最後まで高評価をもらえなかったのは、やまとくんだけでした。必死に挽回をしようと 評価をされたメンバーの恋愛観に同意をしたりもしたやまとくんでしたが、なかなかうまくいかなかったようです。

それどころか、最後の最後におならのような雑音を出してしまい「コムドットのリーダーはオナラマンだった」と全員で爆笑するような場面もありましたよ。全YouTuberに宣戦布告をした人物と同一人物とは思えない、おもしろすぎる一幕でした!


再コラボを期待! 

根っからの天使のきりたんぽちゃんと 強面のコムドットが幼稚園児のようにかわる姿が高い評価を得て、双方の視聴者から喜ばれる神企画となりました。本人たちもとても楽しかったと話しているので、再コラボにも期待が高まりますね!

どちらもとてもおもしろい刺激たっぷりの動画を投稿しているので、まだチェックをしていない人は、各チャンネルやSNSなどもぜひチェックしてみてくださいね。最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=stWveTspdIk

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!