【ポケモンGO】AR撮影でポケモンと大自然を満喫! 嬉しそうな笑顔が眩しい!

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、大自然の中で遊ぶポケモンたちを撮影してみました!(文:きゃりん)

大自然の中で遊ぶポケモンが一番輝いてますよね!

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今回は大自然の中で遊ぶポケモンをテーマにAR撮影を楽しんでみました!

▼いつものようにお散歩をしていると川でとっても嬉しそうにラプラスが水浴びして遊んでいたのでその様子をパシャり。というか水の上でのAR撮影が少し簡単になったような? アップデートを経て少しずつ精度が上がってきているのかもしれませんね。


▼ちょっと移動すると、楽しそうにクルクルと回るアメタマを発見。


▼楽しそうに水遊びするポケモンたちをうらやましそうに見つめるヒメグマ。次はヒメグマも一緒に入ろうね。


▼緑が生い茂る場所にいたのはチェリム。自然がよく似合っていてかわいい!


▼お散歩を続けていると、どこからかプーンと嗅いだことのない臭いが……。周りを見渡してみると、クサイハナの姿! あまりの激臭に即退散しました……。


今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか? やはり撮影する場所が違うと全く違う同じポケモンのはずなのに表情が違って見えますよね。特に今回のような大自然の中での撮影だと、ポケモンたちが皆輝いて見える気がします。

トレーナーの皆さんも、普段とは違う“ポケ活”を楽しんでみては如何でしょうか。

読まれています!

ミジュマルコミュニティデイはこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!