【モンスト攻略】コヨーテ・スタークのギミックと適正キャラランキング、攻略ポイントも解説!【ブリーチコラボ】

コヨーテ・スターク【究極】の攻略(雑魚戦)

※ 道中の敵やバトル数はランダムな部分があるため、参考程度にして下さい。

ステージ1

1:雑魚をすべて倒す

※ダメージを与えると攻撃ターンゲージも減少。友情コンボや直接攻撃で常に0を目指そう(以降も同様)

スターク ステージ1



本クエストのメインギミックは減速壁。
1ターン後から2面の壁に展開されます。
そこそこ減速率が高いうえL字に展開される場合もあるため、対策が必須級です。

また本クエストの特徴として、雑魚が「攻撃ターンゲージ」を所持。
放置していると攻撃を毎ターン放ってくるので危険です。

しかし敵本体へダメージを与えれば、ゲージも簡単に削れます。
友情コンボを発動してゲージを毎ターン削りつつ、敵を倒していきましょう。

ステージ2

1:雑魚をすべて倒す

スターク ステージ2



左上に雑魚が固まっているステージ。
次のターンから一斉にレーザーや地雷展開をしてくるので、友情コンボを当てて攻撃ゲージをゼロにしながら撃破を進めていきましょう。

ステージ3

1:雑魚をすべて倒す
2:中ボスを倒す

スターク ステージ3



先に雑魚を殲滅してから中ボスへ攻撃。
中ボスのHPはそれほど高くないので、弱点を集中的に攻撃すれば楽に倒せます。

コヨーテ・スターク【究極】の攻略(ボス戦)

ボス1回目

1:雑魚をすべて倒す
2:ボスへ攻撃する

スターク ボス1



ボス戦からも今までの雑魚戦と同じく、敵の攻撃ゲージを毎ターン削ることが大切。
すべての敵にまんべんなく攻撃を加えつつ、倒せる敵から撃破を進めていきましょう。

ボス2回目

1:雑魚をすべて倒す
2:ボスへ攻撃する

スターク ボス2



サボテンは自分の周囲に爆発攻撃を放ちます。
4,000程度のダメージですが、味方がまとめてくらうと思わぬダメージになることも。
常に攻撃ゲージを削って被ダメを抑えましょう。

ボス3回目

1:雑魚をすべて倒す
2:ボスを倒す

スターク ボス3



地雷ロボが右下のスペースに大量の地雷を放ってきます。
もし地雷に対応していないキャラが突っ込むと危険なので、立ち回りに要注意。

攻撃ゲージさえ削れば防げるので、ボスにもダメージを与えつつ最後まで雑魚への攻撃もおこたらないようにするのが肝心です。

目次に戻る

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!