DJ社長がアメリカ移住を決行! LAでホームレスからナイフの洗礼を受ける!

2021年9月1日、登録者数267万人の人気チャンネル「Repezen Foxx」が投稿した動画内容が、衝撃的すぎると話題になっています。動画の内容は、アメリカに移住したDJ社長が、ホームレスに絡まれる様子が収められた、非常に緊迫感のある内容になっています。

DJ社長のアメリカ移住を行った模様や移住に至った経緯など、詳しくお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください!

DJ社長アメリカへ移住!

今回の動画のタイトルは「アメリカでもっとも危険なスラム街に1人で行ったらナイフ出されて金盗られた」です。尋常じゃないタイトルにビックリですが、順番に内容を紹介していきたいと思います!

番組の冒頭では、成功無しでは帰ってこないという覚悟?を見せつけるDJ社長の姿を全面に出している内容でした。30分後に、業者が片付けにくることを、一緒に住んでいたDJまるから告げられたDJ社長は「全部捨てといて」と告げました。

その理由は「海外旅行に行くんじゃない、海外に住むのだから、日本に来た時は事務所に寝泊まりする」と日本に住居を構える気はないと、海外移住への強い覚悟を見せたのです。

アメリカへ移住した経緯とは?

29歳の誕生日を迎えると同時に28年間住みついた日本に別れを告げ、アメリカへ旅立つことになったDJ社長ですが、当初は世界進出の重点国として常にあげていたインドネシアへ移住する予定でした。

しかし、時期的にインドネシアへの移住は厳しい状況となってしまったので、今回のアメリカへの移住となったのです。

アメリカ移住では、最初から危険な目にあったDJ社長でしたが、動画の最後では「僕もう海外進出成功しました」と現地で知り合った友達の豪邸に宿泊している様子も報告しています。

アメリカへ飛び立つDJ社長の様子は?

新しい地に旅立つDJ社長の服装は、

・銀太にもらった服
・ふぉいにもらったズボン
・まるにもらったパンツ
・わきにもらった靴

といった感じですべてRepezen Foxxスタイルで身を包み「お世話になりました」とあいさつして空港へ向かいました。

密度の濃い人生を歩んできたDJ社長。今までも数多くのことがありましたが、いよいよ物語が次のステージに突入した雰囲気で、長い間見守ってきた筆者としては、少し感慨深いシーンとなりました。

アメリカでのDJ社長の様子は?

ブルーのエクステをつけたヘアスタイルが特徴的なDJ社長。日本では帽子をかぶって変装をしているのですが、アメリカでは無名だから必要ないと言いながら「いつかアメリカでも変装が必要になるほど有名になりたい」とも語っています。

ロサンゼルスでも有名な危険地帯へ潜入するDJ社長

ロサンゼルスに到着してすぐ、一番危険で海外旅行者は絶対に近づいてはダメだと言われている地域「スキッドロウ」にDJ社長は潜入しました。

足を踏み入れるとスグにホームレスに話し掛けられますが、持ち前のコミュニケーション能力の高さでなんとか交わしていくDJ社長。しかし、徐々に「何しに来た?」と言わんばかりの怪しい雰囲気へと変貌していきます。

チップを渡すことで、その場をなんとか切り抜けることに成功したDJ社長ですが、そのまま引き返すことはせず、さらに踏み込んでいったのです。

財布をスラれナイフをチラつかせられるDJ社長

危険な目にあってもまだ引き下がらないDJ社長は「チップを払うから家の中を見せてくれる?」とホームレスと交渉し成功しました。

その後もお金をねだられ、チップを渡していましたが、ポケットに入れていた200ドルをスラれたことに気付いたDJ社長が「お前取ったろ?」と詰め寄ってもとぼけるホームレス。

さらに別のホームレスが「ルック」と言いながら、ズボンのポケットに入れていたナイフをチラつかせると、さすがに怖くなった様子でチップを払って退散します。

海外進出は失敗?

DJ社長は8月28日に投稿した動画で、「ぶっちゃけ全部失敗」と8か月間取り組んできた、世界進出に失敗していたことを明かしています。

そのために借りていた5億円以上のお金も底をついて、毎月新曲をアップしていたCandy Foxx名義のMV制作もストップするなど苦しい状況でした。

今は、Candy Foxxに掛けるお金よりRepezen Foxxに掛けるお金が大事だと説明し、理解を求めました。そしてこの動画内で海外移住を発表し新たなステージへ身を移すことを決めています。

ユーザーの反応は?

YouTubeのコメント欄では「これは本気で凄い」「有言実行する姿がガチでかっこいい」「頑張って!応援しています」など、激励のコメントが多く寄せられていました。Twitterではどのような反応があるのか見てみましょう。

同じく行動力がハンパないと思いました!

私の想像を遥かに超えています!

確かに今後が気になりますよね!

アメリカでどのような活躍を見せてくれるのか?

まだまだ止まらないDJ社長、世界進出に失敗し5億円もの大金も使い果たしてしまっても、まだまだその勢いは止まらずに走り続けています。このように常人離れした考え方こそ、偉業を達成する条件なのではないでしょうか?

達成するしないは分かりませんが、その可能性を秘めている注目すべき存在であることは間違いないです。そんなDJ社長の今後を見逃さない様にチャンネル登録をよろしくお願いします!よかったら他の記事も読んでください。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=H8-E4NnIEFg

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!