解散宣言から1ヶ月! 平成フラミンゴがヒカキンを抑え8月のチャンネル登録者数月間ランキングトップに!

平成フラミンゴといえば、りほさんと、にこさんという女性二人組のYouTuberさんで、幼なじみ同士のシンクロした軽快なトークや、時には体を張ったおもしろ動画が老若男女問わず人気のチャンネルとなっています。

元々はお二人ともに、TikTokで人気を得ていたようですが、最近ではTHE・Wに出演するなど、YouTubeだけでなく、テレビにも進出していて、とてもお忙しく活躍されているようですね。

今回、そんな平成フラミンゴのお二人が、2021年8月を締め括るような報告動画をあげられました。いつもと違うのはその登録者数の増加スピードです。いったいどのような偉業を成し遂げている動画となっているのか、内容からファンの反応まで、詳しくご紹介します。


テレビでも大活躍!

YouTuberとしても大人気の平成フラミンゴのお二人ですが、2020年の「女芸人NO.1決定戦」であるTHE・W に出演されたのをみなさんご覧になりましたか?

結果は、残念ながら2回戦敗退となってしまったようですが、後日公開された当日披露したネタ動画を見たファンの方々からは、その完成度の高さにたくさんの絶賛の声が寄せられていました。

そもそもYouTuberであるお二人が、プロに混ざってコントを作り、2回戦に進出しただけでもすごい事ですよね! 私はこの動画のネタは大好きで、何度も笑わせてもらいました。まだご覧になってない方は、こちらも是非見てみてくださいね。

登録者数急増の動画がこちら!

「ちょっと一年生集合!」というタイトルで始まる今回の動画。何の報告かというと、なんと、平成フラミンゴさんは8月のチャンネル登録者数が一気に37万8000人増加し、月刊ランキングでトップに輝いたそうで、その報告も兼ねた動画となっています。

登録者数1000万人を目指し、豪華なコラボ動画を沢山あげていたヒカキンさんや、今ぐんぐん伸びているばんばんざいというグループYouTuberさんを抑えトップになった平成フラミンゴさん。彼女達がトップになった理由はなんでしょうか?

ちなみに8月は、多くの学生さんが夏休みに入ることもあり、1年の中で最も登録者数を伸ばすチャンスの月と言われているようですね。チャンスをしっかり掴んで結果を出した平成フラミンゴ、本当に凄いです。

動画の見所は?

動画の見所は、なんといっても彼女達が今回の8月の80万人の登録者という大きな目標をほぼ達成し、それをおごり高ぶることなくファンの皆さんに対して感謝の気持ちを述べられたシーンでは無いでしょうか。

「みなさん一緒に頑張ってくれて、ありがとうございました!」というテロップが出た時は、少しうるっと来てしまいました。目標達成をした理由も、こういったファン想いな一面にあるのでは無いかと思います。

過去には解散宣言も?

ファンの方ならご覧になったかと思いますが、平成フラミンゴのお二人は、8月の頭には「お伝えしたいことがあります。」という動画の中で、8月中に登録者数が50万人行かなければYouTuberを引退しますと言うような宣言をされていました。

これに対してファンの方からはさまざまな意見がよせられたこともあり、今回の動画のなかでは「これから私達は、チャンネルを見てくださっている方を悲しませたり、裏切られたような気持ちにさせるような事は絶対にしません」というような誓いを立てられています。

ファンの反応は?

今回の8月の登録者数急増をお知らせした動画について、平成フラミンゴのファンからはたくさんのコメントが寄せられいます。一部ではありますが、ご紹介しますね。

このコロナ禍でおうち時間を満喫させてくれるのは、いつも明るい動画を見せてくれるYouTuberのみなさんの存在がとっても大きいですよね。

なんて優しいコメントなんでしょうか。平成フラミンゴは、ファンの皆さんが温かいコメントをされているのが目立ちますね。彼女たちの人柄がそうさせているのかもしれません。

年内に100万人!この勢いだと本当に到達しそうですね。その瞬間をファンの皆さん楽しみにしてあることでしょう!私も一ファンとして、達成時に立ち会えたらいいなぁと、今からワクワクしています。

これからも平成フラミンゴから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、解散宣言をしていた平成フラミンゴが登録者数を急増させ、月間トップに立ったというお知らせの動画について詳しくご紹介しました。

常に目標を高く持ち、そこをしっかり見据えてがんばるお二人。今度はどんな動画で私たちを楽しませてくれるのでしょうか?そして、登録者数100万人はいつ達成されるのでしょうか! これからも平成フラミンゴから目が離せませんね。皆さんで一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=roF7lAJTzC8&t=430s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!