【パズドラ】今周回すべき曜日闘技場はこれだ! 作っておきたい究極フェス限!


実装からちょうど2か月が経過した曜日別闘技場。ドロップするフェス限の希石も続々追加され、現在では毎日何かしらのフェス限の希石がレアドロップしますね!
この記事では作っておくべき究極フェス限をご紹介。今後入れ替わる可能性もあるため、後悔の無いよう早めに希石を回収しておきましょう。


金曜:闇ミアーダ

まず現環境で優先して取りたいのは闇ミアーダ。呪術コラボ以降闇属性パーティーの活躍が目覚ましく、リーダーとしてもサブとしても活躍できる闇ミアーダはぜひ作っておきたい1体です!
ミアーダを持っているなら迷わず闇にしていいレベルなので、希石を持っていない方は全力で周回しましょう。


日曜:闇ファガン

同じ理由で闇ファガンも作っておきたい1体。火力を出せる上に生成も早いため、闇パのサブで大活躍してくれます!
ファガンはたびたび交換可能だったので、持っている方も多いはず。ぜひ入手を目指してみて下さいね!


土曜:水ファガン

ファガンといえば水ファガンにも注目。こちらは多色向けの性能となっており、十字消し攻撃で超暗闇目覚めに対応出来るのが非常に優秀です。
水着マリエルやストーリーサクヤの登場で多色パーティーもかつてのような活躍を見せ始めているので、こちらもなるべく作っておきたいところ……!


月曜:木ゼローグ

同じく多色パで活躍しているのが木ゼローグ。4色攻撃強化で高い火力を出せる上、多色パの最大の欠点とも言える無効貫通役として、文句なしの活躍をしてくれます!
こちらも多色パを使っている方なら必ず救っておきたいレベルです。



現状目立った活躍をしているのは上記4体。他の3体も決して弱くはありませんが、中々活躍の機会に恵まれませんね……
これらの7体はそれぞれ1週間に割り当てられており、今後別のフェス限と交代し暫く入手不可になる可能性があります。現状対象のフェス限を持っているかどうかに関わらず、後悔のないように希石を回収しておきましょう!


こちらの記事もぜひ!

更新日:2021/09/02
9/1までに登場したキャラの性能を反映し、攻略班が決める「最強キャラランキング」に更新を実施しました!
我々攻略班が現環境で活躍しているモンスターをピックアップし、ランキング形式でご紹介!
「リーダー」「サブ」「アシスト」「無課金」の4ジャンルに分け、それぞれコメント付……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ日記】過去最高傑作をリビルド!! 蘇れ、俺の栄光!!【パズバト】2021/09/23 09:30
【パズドラ日記】過去最高傑作をリビルド!! 蘇れ、俺の栄光!!【パズバト】
【パズドラ】自前1体でも獄練に行けるスペック!? カイロ・レンが圧倒的火力を叩き出す!2021/09/23 07:30
【パズドラ】自前1体でも獄練に行けるスペック!? カイロ・レンが圧倒的火力を叩き出す!
【パズドラ】結局『ダース・モール』は交換すべき? 火力は間違いなく最強ながら…果たして結論は。2021/09/22 23:00
【パズドラ】結局『ダース・モール』は交換すべき? 火力は間違いなく最強ながら…果たして結論は。
【パズドラ日記】ハロウィンの新星9キャラは誰? 今までの季節限定を振り返る!2021/09/22 22:30
【パズドラ日記】ハロウィンの新星9キャラは誰? 今までの季節限定を振り返る!
【パズドラ】実は隠れた当たりキャラ! 便利すぎるサブ『オビ=ワン』の強さ・使い道を徹底評価!2021/09/22 17:30
【パズドラ】実は隠れた当たりキャラ! 便利すぎるサブ『オビ=ワン』の強さ・使い道を徹底評価!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!