はじめしゃちょー、3億円新居のルームツアーを公開! 豪華でおしゃれなルームツアーは、まさにYouTubeドリーム!

先日、3億円の豪邸購入を発表した、はじめしゃちょー。今回は内装についてルームツアーを公開しました。3億円の豪邸とはいったどのような内装なのでしょうか。一緒に見ていきましょう。

外観についておさらい

ルームツアーに先立ち、先般外観の紹介動画が上がっています。まだ見ていない方はこちらからチェックしましょう。ビルといっても差し支えない大きな外観。庭にはヤシの木が生えており、近くに海もあることから南国のオフィスを思わせます

こちらは自宅兼、仕事場とのことで全てはじめしゃちょーが使用するわけではなさそうです。外観を見るだけでもその広さがうかがえます。

3階以上の高さに加え、庭は2ヶ所、駐車場完備、ビアガーデンができるスペースもあるなど豪邸にふさわしい設備です。ちなみに近隣でも有名な豪邸のようでわかる人にはわかる場所のようですね。

ファンの方なら1度は訪れたいところですが、迷惑行為は厳禁です!はじめしゃちょーもあらかじめ警告しているため、絶対にやめましょう!

豪華詰め合わせ、ドリームハウスの内装は?

待ちに待ったルームツアーです。3億円の価値はいかほどだったのでしょうか。今回の撮影では一部以前の住居者の荷物が一部残っているとのことですが中古物件とは思えない綺麗な内装となっております。早速1階から順に見てきましょう!

1階は収納スペース

玄関からして既にそのスケール大きさがわかります。扉ははじめしゃちょーの身長をゆうに越えるほどの高さ。186cmのはじめしゃちょーと比較しても高いことからその大きさがわかることでしょう。まず出迎えたのは廊下です。ボーリングができるであろう圧倒的な奥行き。そして廊下に面してエレベーターが設置されています。

エレベーターが必要になるほどの階数があることを物語っていますね。そして複数の収納スペースを完備。オフィスにあるような手回し式の棚も設置されていますね。YouTuberは何かと物が必要となるためこうした収納スペースは大変重宝することでしょう。

そしてメインルーム。動画内ではガラス棚にフィギュアやぬいぐるみが飾ってありましたが、ここが1階における作業スペースといったところになりそうですね。アジト感満載の武骨なグレーの配色がいいかんじです。

2階は大広間

階段を上る途中、踊り場のスペースに驚愕です。おそらく2、3畳はあると思われる十分なスペース。こういう贅沢なスペースがあることが豪邸の証なのでしょうか。

メインルームはキッチン、リビングスペースといったところです。部屋の端には掘りごたつを完備した畳が設置されています。その反対側にキッチンがあり端から端まで移動するだけでも1分近くかかるのではないでしょうか。

キッチンは特殊な設備のようでここだけで数千万かかっているのだとか。キッチンの隣からはベランダに移動でき、そこからは海とヤシの木が見え、リゾート気分を味わえます。

3階は住居スペース

2階のメインルームを一望できる廊下を抜けるとここからは住居スペースとなります。10畳ほどの個室は後々ゲストルームになる予定のようです。

バスルームはバリアフリーを意識した作りとなっていますが、一見してごく普通のサイズ。この規模の家にこのサイズの風呂というのはいささか腑に落ちないかもしれませんが、それもそのはず風呂は別にもう1つあるようです。こちらは後ほど解説します。

ちなみにトイレ、洗面所は各階に設置されているようです。次にもう1つの個室は1人暮らしのワンルームを想像いただければわかりやすいですね。ガスコンロ、水道も設置され、このスペースだけでも生活できます

4階はプライベート空間

この豪邸は4階建てで、4階部分がはじめしゃちょーの生活空間となるようです。4階に続く扉には電子ロックが設置されており、セキュリティーもバッチリですね。4LDKの間取りといったところでしょうか。どのスペースも十分に広くまた収納スペースもバッチリ完備されています。そして気になるバスルームは…。

わざわざ裸となり紹介してくれるはじめしゃちょー。ジャグジー付きのバスルームからは富士山が一望できます。これぞ豪邸の証、贅沢の極みですね。照明をカラフルにすればムーディーな空間となることでしょう。こちらのスペースを使った動画も後々期待したいところです

ファンの反応は?

ファンの反応はどうだったのでしょうか。SNSを見てみましょう。

これを視聴し、よりYouTuberを目指す子供が増えそうです。

はじめしゃちょーの動画を見ない人でも3億円の豪邸!と聞けば気になるようですね。

移住後の動画撮影に期待!

まさにYouTuberドリームといったところでしょうか。お金持ちのYouTuberは少なくありませんが、ここまでの豪邸を購入した人はほとんどいません。この動画を子供が見たら将来の夢はYouTuber!と思いたくなるのも納得ですね。ここから一部修繕などが入るなど、移住はまだ先になるとのことです。

早く移住し、豪邸ならではの企画などを期待したいですね。おそらく引っ越し時の動画も上がるはずですので合わせて心待ちにしましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=G8t1LfDSS_8&list=WL&index=11

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!