【パズドラ】今だけの『美味すぎる』イベントに気付いてますか!? 過去最強の無課金キャラ作成チャンス!


9月に入って開始された、毎月恒例のクエストダンジョン。
今回はこちらが非常に美味しい様子……?

という事で、その美味しさに付いて確認しておきましょう~!


『9月のクエスト』2つの旨味!


期間:2021/09/01(水)00:00~2021/09/30(木)23:59

今回のクエストダンジョンでは、目立った旨味として2つのポイントがあります!
まず1点目は単純な話なのでサックリと。

チャレ9で「ダメージ上限解放」をゲットする事が出来ます!


クリア報酬なので1個だけなのですが、これは交換所でゲットする方が多い事を考えれば「実質虹メダル3枚」ですよ。


破格ですね~! 今使う予定はなくとも本当に必需品なので、1,2回程度であればコンテニューしてでも確保しておく事をオススメします♪

2点目が今回のメイン

そして続いてのポイントが今回の本題です。
まず9月のクエストは前提として全フロアにて「スキルレベルアップ率9倍」となっています!


これによってダンジョン内で登場するキャラのスキル上げが容易となっているのですが……なんとその中には周回で大活躍中の「アポピス降臨」の姿が。


このアポピスが本当に強いんですっ……!
それこそガチャ限キャラ、いやフェス限を含めても代用が出来ないほどに。

その性能はこちら。

アポピスの性能詳細

まず本体の性能なのですが、何と言っても変身後のスキルがやばい、ヤバすぎる。
自傷がある代わりに「闇の1列生成」がたったの2ターンで発動可能!

そして覚醒によって自身が火力役ともなり、変身時のスキル効果では闇花火が発動。
ほぼ弱点などありません、完全無欠の周回神です。

(左)変身前:(右)変身後


アシスト進化

そして強いのは本体だけでなく、武器までも優秀なのです。
「闇列+コンボドロップ」という貴重な性能を所持しており、スキル性能も強力……。

こちらは他の闇列武器で代用できる場合もあり、必須となる事は少ないですが確実に持っておきたい1体です。
それに武器に関してはスキル上げは必要ありませんからね!


という事で…

どう見ても強いアポピスを作っておけ……と伝える為の記事でした。
逃すと後悔する場面が多いです。筆者のように。

今回のスキルレベルアップ「9倍」と言うのは本当に破格で、普段はせいぜい5倍程度。
理想は潜在の付け替えなども考慮し2体以上作成ですが、1体作っておくだけでも十分に編成の幅を広げてくれます!

1か月間も作成チャンスがあるという事も嬉しすぎますので、必ず9月の期間中に作成しておきましょうね。
周回パーティーに関しても後日紹介をさせて頂く予定ですので、お楽しみに♪

こちらの記事もぜひ!

9月のクエストダンジョンはスキルレベルアップ率9倍の特別版。
ダンジョンは「初級者向け」「上級者向け」に分かれており、それぞれ10フロア構成となっていますよ!
期間内にダンジョンをクリアすると、「潜在たまドラ☆ダメージ上限解放」など、それぞれのフロアに設定された「クリア報酬」がゲーム内メールで届き……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ日記】過去最高傑作をリビルド!! 蘇れ、俺の栄光!!【パズバト】2021/09/23 09:30
【パズドラ日記】過去最高傑作をリビルド!! 蘇れ、俺の栄光!!【パズバト】
【パズドラ】自前1体でも獄練に行けるスペック!? カイロ・レンが圧倒的火力を叩き出す!2021/09/23 07:30
【パズドラ】自前1体でも獄練に行けるスペック!? カイロ・レンが圧倒的火力を叩き出す!
【パズドラ】結局『ダース・モール』は交換すべき? 火力は間違いなく最強ながら…果たして結論は。2021/09/22 23:00
【パズドラ】結局『ダース・モール』は交換すべき? 火力は間違いなく最強ながら…果たして結論は。
【パズドラ日記】ハロウィンの新星9キャラは誰? 今までの季節限定を振り返る!2021/09/22 22:30
【パズドラ日記】ハロウィンの新星9キャラは誰? 今までの季節限定を振り返る!
【パズドラ】実は隠れた当たりキャラ! 便利すぎるサブ『オビ=ワン』の強さ・使い道を徹底評価!2021/09/22 17:30
【パズドラ】実は隠れた当たりキャラ! 便利すぎるサブ『オビ=ワン』の強さ・使い道を徹底評価!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!