【ポケモンGO】色違いラルトスが手に入るかも? ケーシィやスリープも超狙い目! エスパーウィーク中に入手するべき色違いポケモン一覧

レイドでは地味にチリーンが狙い目。ルギアも狙っておこう

エスパーウィーク開催中の★1レイドバトルには、野生やタマゴからは殆ど出現することのないチリーンがラインナップ。

▼戦力的に役立つポケモンではないものの、色違いを狙う難易度は非常に高いポケモンなのでレイドパスに余裕があれば挑戦しておきたいですね。


▼エスパーウィークからは微妙に逸れますが、期間中に登場している伝説ポケモンであるルギアも色違いが狙い目。特別な技であるエアロブラストも習得していますし、アメXLを集めて強化をしたりと、周回するメリットも大きいですよ。


フィールドリサーチではラルトスが狙える


エスパーウィーク限定のフィールドリサーチがいくつか存在しますが、その中でも特に狙い目なのが“エスパータイプのポケモンを10匹捕まえる”のタスク。

このタスクからは、ケーシィ、スリープ、ラルトスのいずれかが出現するようになっているので、色違いを狙うのであれば結構美味しいタスクとなっています(リワード報酬は野生よりも色違いになる可能性が高い)。

ラルトスは色違いが貴重&進化後のサーナイトがフェアリーとエスパータイプの両方のアタッカーとして優秀&将来的に実装されるメガサーナイトが強力と、狙う理由がありすぎるので、出会えたらかなりラッキー!

「エスパーウィーク」の開催は9月8日から9月13日20時まで。開催期間がやや短くなっているので、自分の欲しいポケモンに優先順位をつけて狙っていくのがオススメですよ!

読まれています!

ハロウィン最新情報はこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!