【ポケモンGO】2021年のハロウィンは何が起きる!? 過去のイベントを振り返りながら予想してみた!

ポケモンGO(Pokémon GO)』で2021年に開催されるハロウィンイベントの内容について過去に開催された内容を振り返りながら予想してみました!

2021年のハロウィンイベントは一体どうなるの?

毎年恒例となっているハロウィンイベントでは、何かしらの新たなポケモンが実装されることが恒例となっていますが、2021年に開催されるであろうハロウィンイベントでは一体何が起きるのでしょうか? 

▼ハロウィンイベントの初開催となった2017年は第3世代のゴーストタイプが先行追加(この時期は第2世代までしか実装されていなかった)されていました。


▼2018年はギラティナが初登場。イベントムービーのカッコよさが話題になっていたのも記憶に新しいですね。第4世代のゴーストタイプやあくタイプのポケモンが実装されたのもこのタイミング。


▼2019年はダークライが初実装され、街の至る所でレイドバトルを楽しむトレーナーさんの姿を見かけたことをよく覚えています。



▼2020年はガラルデスマスや仮装をしたゲンガーやヤミラミが実装されました!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!