【モンスト】超究極 藍染惣右介 みんなの反応&クリア編成

モンストで9/10(金)に初降臨した【超究極】藍染惣右介。

本記事では「超究極 藍染惣右介」に対するみんなの反応をまとめました。


【超究極】藍染惣右介の登場ギミックは?


ギミック:ブロック・減速壁・地雷
その他:パワーアップウォールにふれると攻撃力アップ・0コンテニュー専用ステージ

といったギミックでした。

詳しい情報はこちら!

それではみんなの編成を見ていきましょう。

【超究極】藍染惣右介 みんなのクリア編成と反応まとめ

まとめ

「黒崎一護」「メタトロン」「サンダルフォン」が主に使われていましたね。

透明化パネルを利用しながらパワーアップウォールを触れてから攻撃するというのが基本となります。
さらに埋め込み地雷が撒かれるので「マインスイーパー」も持っているキャラが超適正となるでしょう。
そのため超マインスイーパー持ちの「黒崎一護」「メタトロン」が圧倒的人気ですね。
減速壁はビタどまり、パワーアップウォールはブロックと重なっているのでどちらもほぼギミック対策は必須です。

ただ、1ターン目は減速壁が貼られないので、そちらを利用して減速壁持ちでないキャラを編成している人もいましたよ。

実際プレイしてみた感想としてはPWに3触れからの弱点攻撃でしか大ダメージを与えにくいのでかなり難易度は高い印象です。

BLEACHコラボの関連情報はこちら

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング