20歳のメガインフルエンサーなえなのが5か月ぶりにYouTube活動再開! 更新が途絶えていた理由は?

TikTokで330万人のフォロワーを携えるメガインフルエンサー、なえなのが9月4日動画を更新しました!前回のYouTube投稿は5か月前の4月9日。『LARME』専属モデルやTikToker・YouTuberとしてのみならず、最近はテレビに出演している彼女は大忙し。

今回は、動画更新が止まっていた理由と引っ越し後のルームツアーを紹介します!彼女も部屋の中も超かわいいので、ぜひ最後までご覧ください。

若い女の子みんなが憧れるなえなの!

なえなのは2001年静岡県出身の20歳で、「2020年下半期流行ったTikToker」で1位を獲得しました!下の写真を見ていただければわかるように、瞳が大きくてボブヘアが超似合う可愛い女の子です。

フラベジが7月に投稿した動画で、はじめしゃちょーが可愛いと思う女性YouTuberになえなのを選んでいました。筆者はこの動画を観て初めて彼女の存在を知って、動画を観るようになりましたね。8月7日から1ヶ月間、なえなのはお天気キャスターも務めていました。


9月4日、なえなのファン待望の活動再開

「えええ…みなさんこんちくわ。なえなのです。なんかどうしようかなあ。久しぶりすぎてヘンナカンジ…。すいませんなんか長らくの間、動画をお休みしてしまい本当にごめんなさい。ひっさしぶりにカメラを回しているよ」。

カメラを回して話すのが久しぶりすぎて、若干の間を置きつつ話すなえなの。次項から彼女がYouTube更新できなかった理由と、引っ越し先のルームツアー内容を紹介していきます!

5ヶ月間も動画更新が途絶えた理由は?

なえなのは動画冒頭で動画を投稿できなかったことを謝りながら、深々とお辞儀をしています。そして彼女はYouTube活動が止まっていた理由についてこう話しました。

「大きな理由はね申し訳ないんですけどないんです。何かをしてしまったとかではなくて、単に『忙しかった』」。

なえなのはTikTokの2アカウント分・Twitter・Instagramで合計680万のフォロワーがいます。イマドキのインフルエンサーは、沢山のSNSアカウントを更新しなきゃいけないので大変そうだなと筆者は思いますね…!

テレビ出演などで忙しすぎた・・・

なえなのは忙しかった理由について、最近テレビに出演したことや他のお仕事が増えたこと、TikTokの更新をしていたこと、家事をやっていたことを挙げています!たしかに、一人暮らしをしながら仕事をするのはめちゃくちゃ大変だと思いますね。

お天気キャスターとして土曜朝に「ズームインサタデー」に出演していたことも大きいでしょう。18歳のときに都内に引っ越してきたとはいえ、彼女の多忙っぷりを見ていると仕方のないことですよね。

三度目になるなえなののルームツアー

なえなのは実は2021年5月頃に引っ越していました!彼女は静岡県出身でしたが、2019年10月頃と2020年11月頃に引っ越ししています。2年以内に三度も引っ越しをするなんて、かなり多い方ですね。また、彼女の部屋がかわいすぎるポイントを5つ、ピックアップしてみました。

・ソファーとテレビ横にファンからもらった大量のぬいぐるみ(ポケモン中心)
・francfrancで買った、明るさを変えられる電球付きの全身鏡
・ミッフィーのぬいぐるみと狼がいる白いフカフカ軍団かわいい組
・廊下に水色に光る木のライト
・2年一緒に寝ているシロクマのぬいぐるみ

部屋にはRADWIMPSのCDが置いてありました。筆者も10年以上RADのファンなので、これは嬉しすぎます!

YouTubeやTwitterでの反応を紹介

なえなのの今回の活動復帰動画について、YouTubeコメント欄では「なえなのちゃんって『冬』って感じがして落ち着く」「貴重な連休をYouTube撮影にまわしてくれてありがとう」「なえなのちゃんのYouTubeが一番見やすいしthe女の子って感じで見てると自己肯定感上がる」といった声が寄せられています。Twitterの反応も1つ紹介しますね。

こちらは今回の動画途中で、なえなのが頭にミッフィーのぬいぐるみを乗せている姿です!たしかにここは、スクリーンショットしたくなるくらいかわいかったですね。ミッフィー単体でもかわいいですが、なえなののこのシルエットがたまらんです。

なえなの、自分のペースでがんばってください!

今回はなえなののYouTube活動再開動画を紹介してみました。今年4月にラジオの仕事を終えて23時過ぎに、コンビニに行ってから帰宅する動画を投稿していた彼女。

彼女のSNSを見ているだけでとっても忙しいことがすごく伝わってきますよね。体調とかに気を付けてこれからもがんばってほしいです!今回もご覧いただきありがとうございました。ぜひ他の記事も読んでみてくださいね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=JCRnvCzm8Us

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!