【ポケモンGO】秋をテーマにポケモンたちをAR撮影してみた! ホシガリスの意外な表情にニヤり

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、秋をテーマにしたAR撮影を楽しんでみました。(文:きゃりん)

秋にピッタリなポケモンをAR撮影!

9月に入り段々と秋に近づいてきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。ついこの間夏になったと思っていたのに、時間が経つのは早いですね……。

というわけで、今回の記事では秋というテーマにピッタリなポケモンをAR撮影した様子を紹介します!

▼秋の公園でまず最初に発見したポケモンは秋のすがたシキジカ。



▼足元に転がっていたのはタネボー。どんぐりにそっくりな見た目なので秋に撮影したくなるポケモンですね。


▼ベンチでコロボーシと少し休憩。



休憩しているとドーブルもちゃっかり参加してきました(笑)。



▼冬に向けて食べ物を集めていたのはホシガリス。あなたそんな表情するのね(笑)



▼水辺ではヤンヤンマがのびのびと過ごしていました。



大自然の中で過ごせて嬉しそう。



今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか? 季節にピッタリなポケモンとのAR撮影は普段とは違った楽しみ方があってとっても楽しいですね!

ぜひ、皆さんもポケモンとAR撮影を楽しんでみてくださいね!

読まれています!

ファッションウィークはこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!