【コムドット】関コレに出演が決まったメンバーたちを密着! 裏側を一部始終撮影!

年内チャンネル登録者数300万人を目指している大人気YouTuber「コムドット」が9月5日関西コレクションに出演しました。今回はその時の裏側に密着した動画です。緊張感あふれるメンバーたちの表情やSNSの反応を紹介していきます。

関コレの裏側に密着!

9月5日。大人気YouTuberコムドットが関西コレクションに出演。現在チャンネル登録者数239万人の人気がうなぎ上りの彼らが関コレのシークレットゲストとして呼ばれた裏側に密着していました。メンバーたちの緊張感や意気込みなどを紹介したいと思います。

大阪に到着いざ京セラドームへ!

関コレのために2時間半の長旅を終え大阪へ前乗りしたメンバーたち。ゆうたの提案でシークレットゲストということを考慮し、5人そろっての移動を控えて2人組みに分かれて京セラドームへ移動します。迎えの車に乗り込みいざ京セラドームへ。

会場視察のために一度会場を確認。「こんな広いところでステージに立つのか」とメンバーたちはその広さに委縮し緊張感がじわじわと伝わってくるようでした。楽屋では緊張しているメンバーをしり目にひゅうがが関コレスタッフに冗談を言うなど普段通りの様子。

リハーサルからド緊張!

リハーサルでは実際の進行の流れや立ち位置、トーク内容を確認していきます。実はシークレットゲストということもありほかの出演者とは違いコムドットには7分の時間が与えられているようで、リハーサルでしっかりとウォーキングとトーク内容を固めていました。

リハーサル後ひゅうがはやまとに近づいて「これからリハーサルすると思うと緊張する」と平常運転のボケをかまします。やまとも「今終わったよ」とテンポのいいツッコミ。これこそコムドットだなと改めて感じますね。

ホテルでのくつろぎタイム

ホテルではリハーサルの緊張もほどけて、「ゆうま」と「ひゅうが」がすでにビールを開けて先に晩酌をしていました。これにはやまとも注意すると思いきや「今日は楽しんでいい」と日頃苦労しているメンバーを労う良い社長っぷり。

ハメを外しながらもしっかり編集をするひゅうがとゆうた、あむぎり、時刻はすでに4時半。ゆうまは編集を済ませ一人でビール3本開けて爆睡。

「シークレットゲストなのに寝顔をすべてさらけ出して何も隠せていない!」と寝ていながらもメンバーを笑わせる神技を披露。そして、朝はスパを楽しみ昼食に豪華中華を堪能して本番に向けて英気を養うメンバーたち。

本番前の楽屋でガチガチ

本番1時間前になり、衣装の準備やメイクをしていくメンバーたち。全員緊張しているのかと思いきや、ひゅうがひとりだけ普段通りで、メイクでスタイリッシュになったメンバーに対して、有名人で例え始めました。

あむぎりは中尾明慶、ゆうたはディーンフジオカ、ゆうまは若い頃の西島秀俊、自分はTikTokに出てくる的場浩司、やまとは三代目に出てくる登坂千賀臣(登坂広臣さんとキスマイの千賀さんを混ぜて表現)と地元ノリでボケて、場の空気を和まし緊張を和らげるイケメンっぷりを見せていました。

いざ本番コムドット節炸裂

いよいよ本番!普段の地元ノリとは全然違うcoolな5人が登場。すでに見ている人も多いと思いますが、コムドットの登場からウォーキングが本当にカッコよくて、本当にYouTubeでテッペンを取るんじゃないかと思わせるほど。

MCに今後の目標を聞かれて、「年内チャンネル登録者数300万人は達成する」と断言し他の目標についてゆうたが「5人全員でテレビCMに出演したい」と発言。ぜひとも出てほしいですね!

また、会場のファンにメッセージをお願いされたときには、やまとがゆうまに無茶振りして滑り倒していました。これも平常運転です(笑)。

本番を終えて

本番を終えて全員ホッとしている様子。本番では緊張していると思いきやウォーキングの際に余裕があったのか、やまと、ゆうた、ひゅうがは自分の推しを探していたとのこと。

ただひゅうがとあむぎり推しだけ全然見つからなかったと少し寂しそうでした。ちなみに、ゆうた推しは増えたと感じたらしいです。筆者は5人みんな好き!

SNSの反応は?

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中のコムドットですが、関コレに出演したことに対するSNSでの反応はどうでしょうか?いくつか紹介していきます。

かっこいいですよね!全員そろってのウォーキングはグッときました。

今をときめくYouTuber。間違いないですね!いつか必ず来るオフ会が楽しみですね。それまで辛抱!

達成したい目標に向かって前進!

見事関西コレクションに出演して、緊張しながらも堂々とした風貌で出演を終えたコムドットの5人。年内チャンネル登録者数300万人達成に向けて今後も進み続ける彼らを応援するとともに、新たな目標として年内にテレビCMに出演できることを楽しみに待っています。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=I3re6M2FbpU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!