てんちむが青汁王子の新居を訪問! 総工費4億円を超える豪邸に視聴者からは驚きの声!

てんちむが青汁王子の新居を訪問し、ルームツアーを行いました!青汁王子が海外に行ってしまうてんちむの送別会を行うため、豪邸に招待してくれたようです。二人は以前から何度も動画でコラボしていて、とても仲の良い様子。そんな二人の過去のコラボについてや青汁王子の新居の様子、SNSの反応を徹底解説します!

二人の関係は?

てんちむと青汁王子は元々知り合いだったようで、動画でも何度もコラボをしています。しかし以前より距離が縮まったように見えますが、何かきっかけはあったのでしょうか? 詳しくみていきましょう。

炎上時に助けてくれた恩人

距離が縮まったのは、てんちむの炎上が関係していたようです。過去にてんちむが豊胸ブラの件で炎上した時、青汁王子がてんちむを救うため動画で様々な情報を発信しました。他にもてんちむが勤めている銀座のクラブNanaeに足を運びてんちむを激励し、炎上を鎮火させようとしてくれたそうです。

二人はそんな困難を一緒に乗り越えたからこそ、距離がさらに縮まったのかもしれませんね。それにしても友人を救うために体を張った青汁王子、イケメンすぎます!

過去のコラボ動画は?

てんちむと青汁王子がコラボして人気だったのは、てんちむの炎上直後に青汁王子がクラブNanaeを訪れた動画でした。青汁王子とライバーの社長飯田さんの二人が店に伺い、ホステスとして働いているてんちむのためにお酒を入れて激励し、炎上についての話を聞くという内容です。

この炎上は当時とても騒がれましたが、てんちむの真摯な対応や周りの人の支援により今は跡形もなく収束しています。それにてんちむがいかに周りの人やファンの方に好かれているかもわかる一件となりました!

新居の様子は?

続いて紹介している様子をみていきましょう。

撮影場所には大量の高級品が!

青汁王子がいつも撮影している場所の、背景の棚についてを詳しく見ていくことに。棚には50万円ほどするヴィトンのトランクケースがあったり、その中にも高級時計が入っていたりと撮影場所は高級ブランド品で溢れていました。

いつも何気なく見ている背景が高級品で溢れているなんて知りませんでしたね!今後背景にも注目してみると他の高級品も見つけられるかもしれません!

ホテル並みの設備の数々!

さらに部屋を見ていくと、岩盤浴やマッサージルーム、サウナ、トレーニングルーム、カラオケルームなどまるでホテル並みの設備が完備されていました。青汁王子はコロナ禍の今、外出しなくても家で全て完結させたいという思いからこのような設備が整ったそうです。

岩盤浴をしながらNetflixを見たり、トレーニングで体を鍛えたり、クラブのようなカラオケルームで友人を呼んで楽しんだりしているようで、おうち時間が長い今の時代に合った理想的な部屋になっていました!こんな多くの設備があったらずっと家にいてしまいそうです(笑)。

広すぎるリビングを紹介

続いてメインのリビングルームを紹介することに。リビングの広さはかなり広く、大きいテーブルやソファが置いてありました。リビングの中心には、見たことのないサイズのテーブルが置いてあり、これは特注で作ってもらったものらしく、全て大理石で出来ている高級なテーブルだそうです。

今回はこちらのリビングでてんちむの送別会を開いてくれるそうで、贅沢なことにシェフも呼んでくれて豪華な食事も楽しめることになりました!てんちむはハイタッチをするほど喜んでいましたね!

てんちむからのお礼も?

今回家に招待してくれたり、送別会を開いてくれたりした青汁王子に感謝の気持ちを込めて、てんちむがお礼としてプレゼントを渡しました。プレゼントの中身はてんちむしか勝たんと印刷されている「てんちむTシャツ」でした(笑)。

着替えることに若干抵抗があったようですが、おそらく照れ隠しでしょう!プライベートでもぜひ愛用してほしいですね!

SNSの反応は?

今回はYouTubeのコメント欄を抜粋しています。

・「てんちむと青汁王子のコラボ最高」
・「お2人の楽しそうな姿が観れて嬉しい」
・「2人とも本気で笑ってるからなんか素敵」

などとてんちむと青汁王子のコラボを喜ぶコメント、二人の楽しそうな姿についてのコメントが多かったようです。二人のプライベートな感じがとても貴重でしたね!

他にも「青汁王子の豪邸素晴らしい」「新居凄くキレイだわ」「てんちむちゃんのルームツアー細かくて嬉しい」などと青汁王子の新居に対するコメントや、てんちむの紹介の仕方についてのコメントも多かったです。てんちむの女性目線での紹介、とてもわかりやすかったです!

てんちむのコラボ動画に今後も注目!

二人の素の姿が見られる貴重な動画でした。今後てんちむは海外に行ってしまうためしばらくはコラボできませんが、日本に帰ってきたら様々な形でまたコラボしてほしいですね!

てんちむは人を立てるのが上手く、話も上手いためコラボ動画も魅力的です。交友関係が広いてんちむが今後誰とコラボするのかも楽しみですね!最後まで呼んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=W6-_2T4EX1Q&t=1s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!