【パズドラ】『式神使いと妖』ガチャを引いた結果…! 神引きばかりの“あの人”に制裁が!?


9/13から「式神使いと妖イベント」が開催中。
今回はそんなイベントガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

【式神使いと妖の最新情報をチェック】
式神使いと妖の最新情報はこちら!


式神使いと妖イベントガチャについて

「式神使いと妖」という事で、レアガチャにてイベントが開催!
今回は星7に1体、星6に2体の新キャラが追加されていますね。

初めて引くという方は一定数引いても損は無いかと思いますが、既に過去に十分引いている方は……ほぼスルーの方が良いでしょう♪


イベントキャラの排出確率は以下のようになっております。

▼イベントキャラの確率

星7:計4%(各1%で4体)
星6:計18%(各3%で6体)
 ↳イベントキャラのダイヤ率:計22%(10体)

星5:計28%(各7%で4体)

合計:50%(14体)
 

↓式神使いと妖 イベントキャラの確率


当たりキャラに関しては別途公開している当たりランキングをご覧くださいっ。


では早速このガチャにも挑んでいきましょう!


キントキの結果

無料分結果

キントキ「来るとは思っていたよ…」


10連結果

キントキさんは今回「マシロ」を狙っていたようですが、10連で見事に引き当てていますね~!
更にもう一体の星6新キャラである「クガネ」までも!?

しかも「ウスイ」もこれまで未所持だったようで、かなり良い引きだと言えます!
星7こそ出ていませんが、それ以上に価値のある内容でしょう!


キントキ「星7が出ていない? いいや、これがいいんじゃあないか!!」



BRAKERの結果

無料分結果

BRAKER「星5にキャラ追加しても良いのよ?」


10連結果

BRAKERさんは10連で……

おおおお、久しぶりに神引きしていない!!

星6の新キャラすら出ないとは……普通の事なのですが、BRAKERさんに関しては珍しいとしか言いようが無いですね~。
やっと収束が来たか、と言う印象ですが果たして追いガチャはするのか、気になるところです。


BRAKER「レアガチャイベントはこういうものだった……」



だーすの結果

無料分結果

だーす「クナシのイラスト、綺麗ですよね」


10連結果

だーすに関しても、ウスイは既に持っているため爆死ですね~!

レアガチャの闇を思い出しました。
正直、式神使いと妖などのレアガチャイベントに関しては、次回復刻時にも星7新キャラが1体だけ追加などされる可能性を考えると……引かない方が良いガチャかとは思います。

ただ排出キャラ自体は強いので、最高レアは無理だとしても、フラクなどの低レアは何体か確保しておきましょう!
深追いだけは禁物ですよ! 一応パズドラ上でも屈指の闇ガチャなので!!

……あれ、ところで3人とも星7引けてなくない?


だーす「君には虹メダルになってもらおう」


こちらの記事もぜひ!

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)で2021年9月13日(月)より開催される『式神使いと妖』イベントに関する記事のまとめページです。
各キャラに関する攻略班の評価・最低限ボックスに残しておくべき数も要チェック!
※最新情報を随時更新中



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!