仲里依紗がアンチとバトル⁉︎ 「文句がある人はこの機会にどうぞ」アンチコメントをポジティブに打ちのめす!

仲里依紗さんといえば、最近では「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」というドラマの出演や、ご自身のアパレルブランド「RE.」の立ち上げなど、さまざまな場面で活躍されている女優さんですよね。YouTubeやInstagramでのセンスの良い投稿を楽しみにしているファンも多いのでは無いでしょうか。

今回、そんな仲里依紗さんが、なんと「アンチコメントと徹底的に戦う」という動画をアップされており、話題になっています。一体どのような動画となっているのか、実際に仲里依紗さんが受けたアンチコメントの内容から、それに対する対応、ファンの反応まで詳しくご紹介します。


仲里依紗の最近の活躍は?

仲里依紗さんの最近のYouTubeでよく見かけるのは、妹のれいさんです。仲里依紗さんからは、れいちゃんと呼ばれていて、間にはもう1人マリアさんという妹さんを挟んで、れいさんとは九つ年が離れているそうですよ

れいさんは仲里依紗さんが初めてプロデュースしたアパレルブランドのモデルさんとしても活躍中で、露出も増えているので、気になっている方も多いですよね。

数日前にアップされた、女優業でNGをだしまくって落ち込んでいる仲里依紗さんを、れいさんがカメラを回して励ますという動画がアップされていました。

れいさんの可愛さと仲里依紗さんのYouTuber魂、そして、今回のアンチコメントの動画でも気になった、姉妹の仲の良さが伝わる動画なので、まだの方は是非見てみてください。

アンチコメントとバトル!

さっそくですが、こちらが今回アップされた、仲里依紗さんがアンチからのコメントを募集し、それに答えるというバトル動画です!内容だけ聞くとファンとしては見るのはハラハラしてしまうような企画ですね。

アンチ(?)からの愛のあるコメントや厳しい指摘、またただの悪口のようなコメントを「聞いている」というより全部受け流していくスタイルの仲里依紗さん。

途中お姉さん想いのれいさんが、アンチからのコメントに対し、本人よりも悲しくなってしまうシーンや、またれいさんに対してのコメントが入った際には、仲里依紗さんが「れいちゃんを傷つけるな!」と庇うシーンなど、姉妹の絆も感じることのできるものとなっています。

どんなコメントがきたの?

今回仲里依紗さんに向けられたコメントには、仲里依紗さんの事が大好きなファンからのコメントも混じっていましたが、こちらではまさにアンチからのものと思われるコメントだけ抜粋してみました。

・普通に喋ろう
・口臭い
・語彙力が無い
・最近面白くない
・朝から見ると胃もたれ
・家が狭い
・喋り方がうざい

など、これだけ見ると妹さんじゃなくてもファンはら悲しい気持ちになってしまうと思うのですが、動画内で全ての質問にポジティブに真っ直ぐ返していく仲里依紗さんを見ていると、こちらもスッキリ見ることができますよ!

アンチコメント募集のきっかけは?

今回のアンチコメントを募集したきっかけは、冒頭に話をされている、お笑い芸人兼YouTuberのエミりんさんの企画だったようです。

エミりんさんのチャンネルでは、これで二回目となるもので、「#エミリンにストレスを」というお題でTwitterで悪口を募集されていました。そのコメントを元に「アンチコメントと戦ってみた」という動画をアップされています。この動画がとても面白かったので、仲里依紗さんも真似してやってみたという事のようですね。

ファンの反応は?

今回の仲里依紗さんがアンチコメントと戦った動画について、ファンからはさまざまなコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介しますね。

私もそう思いました!クレームらしいクレームはほぼ無く、なんだかんだファンからの好かれてるのが伝わってきますよね。

こういうポジティブさが、彼女の他の動画や活動にも現れているのかもしれません。そういう明るい所にみんな集まって来たくなりますよね。

「心の中に仲里依紗に住んでもらう」とってもいい考えですね。ついつい秋口になると心が寂しい気持ちになってくるので、ポジティブな彼女に住んで貰えばずっとハッピーでいられそうです。

これからも仲里依紗の活躍から目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回ご紹介した動画では「文句がある人はこの機会にどうぞ」とアンチからのコメントを募集し、ポジティブ思考で全て打ちのめした仲里依紗さん。彼女の人柄と、また妹のれいさんとの絆も感じることの出来る企画でしたね。

いつもYouTube編集に追われているという仲里依紗さんですが、これからもポジティブシンキングでさまざまな困難を乗り越えていかれる事でしょう。まだまだ仲里依紗さんの活躍から目が離せません!みなさんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=1Rwv03DtVPY&t=199s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!