佐藤健「これを着ると色っぽいモードになります」新作ニット発売とanan表紙撮影の裏側をYouTubeで公開!

佐藤健さんといえば、その演技力の高さから映画やドラマに引っ張りだこの、人気俳優さんですよね。また、このコロナ禍で、YouTubeチャンネルを開設された芸能人としても有名で、今やそのチャンネル登録者数は224万人に登ります。

佐藤健さんのYouTubeチャンネルでは、ご自身のアパレルブランド「A」の新作紹介をされるのも定番となってきました。今回は、前回のルームウェアからの久々の新作となる、カーディガンやニットなどが発売になるという事です。

また、人気女性誌ananの表紙撮影の裏側なども見ることができる動画となっていますので、商品詳細や、ファンの反応なども併せて、詳しくご紹介します。


昨年のニットアイテムと比較

みなさん、Aの新作商品は毎回チェックされていますか?佐藤健さんの思い入れの強い商品といえば、ハイネックのニットでしたよね。「これさえあればいい」というような事も言われていた程のお気に入り商品で、テレビ番組で共演者の方に配っているのも見たことがあります。

そのニットが発売された時の動画がこちらです。このニットの発売後には、合わせるための細身パンツやテーラードコートなどの発売もあった事を覚えています。これぞまさに「佐藤健コーデ」というスタイリング。男性の方では真似された方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

新作ニットアイテムをご紹介

そして、今回新しく登場したのが、こちらの動画でアップされている「カーディガン」「クルーネックのワッフルニット」「クルーネックのケーブルニット」「ハイネックのワッフルニット」の4種類となっています。

前回の事があり、今回もハイネック推しかと思いきや、カーディガンにクルーネックのニットが2つ出ているんですよね。どれもとっても可愛いです!

こちらのニットアイテム4点は2021年9月18日(土)21時からの発売となっています。Aの商品は、プロデュースされる佐藤健さんの想いが詰まったこだわりの商品で、さらに品質に比べてお値段もお手頃です。毎回とっても人気となっていますので、みなさんがスムーズに手に入れられるように願っています!

これからのAについて

佐藤健さんは動画の中で「ファッションはどんどん変化していく」というような事を話されています。Aは、佐藤健さんの着たいものを形にしているブランドですが、こちらについても「これから変化していく」と語られていますよ。

色々な展開がが見られると思うと、佐藤健さんのファンも、お洋服のファンのみなさん楽しみですね!

今回のQ&Aは?

動画内ではいつものように、佐藤健さんとへの質問があげられています。撮影の合間という事もあり、少なめな気がしましたが、佐藤健さんらしい回答を並べてみました。

Q・どんな気分で(ananの)撮影に?
A・背筋がそっち系

Q・今回の髪型のコンセプトは?
A・(秋を意識して)暖かみあるゆるふわ

Q・佐藤健にとって「オシャレ」とは?
A・自分らしくある事

Q・好きな人が自分好みのオシャレじゃなかったら?
A・許容範囲外なら、服をつくってあげる

ananの表紙もご紹介

今回撮影が行われた、ananの雑誌についてもご紹介させて下さい!表紙には、今回撮影されていた、Aの新作カーディガンのベージュを着用されています。

「ターニングポイントのつかみ方」という事をメインテーマに、佐藤健さんへのインタビュー記事もありますので、気になる方はチェックしてみて下さいね。2021年9月15日発売のananです。


ファンの反応は?

今回のananの表紙になったことや、新作ニットの発売が決定したことについて、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますがご紹介しますね。

この方は既にニットを買うか悩まれてますね!というより、どのニットにするか悩まれているのでしょうか?文章や素敵な写真のコラージュから、佐藤健さんへの想いを感じますね。

佐藤健さんのファンの方は素敵な方が多いですね…ニットをみんなが買えますように!という気持ちを書かれています。手に入りやすいプライスで、毎回人気なので手に入れるのは困難なようです。

少し外したい時用に、と作られた赤ニット本当に素敵でしたね!ヘアスタイルと眼鏡も相性が良く、佐藤健さんのかっこよさが引き立ってました。

これからも佐藤健の活躍から目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は佐藤健さんのanan表紙撮影の様子や、プロデュースブランドの新作ニットについてご紹介しましたが、みなさんどのニットにするかもう決められましたか?

ananでは2021年10月1日公開予定の「護られなかった者たちへ」というミステリー映画についても紹介もあり、楽しみにされている方も多いですよね。これからも佐藤健さんの活躍から目が離せません。皆さんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=cBwq95-NmHM&t=306s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!