峯岸みなみへのプロポーズ報道! 東海オンエアてつや本人が惚気コメント!

2021年9月17日に、文春オンラインにより発表された東海オンエアのリーダーてつやさんと、元AKB48の峯岸みなみさんとの交際、そしてプロポーズについての報道。既にさまざまな媒体で取り上げられていますが、皆さんご覧になりましたか?

そして、その翌日の18日には、てつやさんの個人のチャンネルである、動画アップロードチャンネルにて、ご本人の口から報道についてのコメントがありました。一体どんな事が語られたのか、今回の報道やファンの反応なども合わせて、詳しくご紹介します。


プロポーズのニュースはこちら

こちらが文春オンラインで公開された「東海オンエアのリーダーであるてつやさんが、元AKB48の根岸みなみさんにプロポーズをした」というニュースです。

てつやさんが峯岸みなみさんを好きになった学生時代のお話や、そのきっかけなど、てつやさんと峯岸みなみさんのエピソードがたくさん載っています。中には峯岸みなみさんが卒業コンサートを開催した12月には、もう交際が始まっていた?という内容も上がっていました。

また、2020年にはすでに、彼女に大きなダイヤのついた指輪を送り、プロポーズを成功させていう事です。お二人ともお忙しいと言う事もあり、入籍のタイミングなど見合わせているようですね。


報道についててつやのコメント

さっそくですが、こちらが今回てつやさん本人がアップされた峯岸みなみさんとの交際・プロポーズの報道についてお話しされた動画です。まず、峯岸みなみさんのファンの方、てつやさんを初めて見る方の為に簡単にプロフィールを述べられます。

改まった雰囲気が、今回の報道への真剣さを感じさせますね。このままでは緊張してしまうので…いつもの感じで話したい、と登場されたのは「学ランにハチマキ」という応援団長スタイル。

東海オンエアのお馴染みの罰ゲームで、1ヶ月間応援団長で過ごしている最中の報道でした。スネ夫の時じゃ無くてよかったね、と思ったのは私だけでしょうか? 

2人の馴れ初めについて

動画内では、文春オンラインの記事にも触れられていた2人の出会いや馴れ初めについてのお話もありました。約12年前、高校1年生の時から峯岸みなみさんの大ファンだったと言うてつやさん。お二人が初めて逢われたのが、東海オンエアのメンバーである、としみつさんのご紹介でということ。

見てください、この喜びを抑えられない!といった表情のてつやさん。長年の推しと生で対面したらこんなふうになりますよね。このツイートが2019年の8月。そこからお互いにテレビやネットではわからない事を知り合うようになり、さらに惹かれていった事がお付き合いのきっかけとなったそうです。


峯岸みなみもTwitterでコメント

もう1人の当事者である、峯岸みなみさんもファンに向けてコメントを出されました。これからもお仕事でも頑張って行来たいと言われていますね。最後に書いてある歯磨きの事とは、また東海オンエアでの動画内の話をいじったものです。

こちらについて、同じく元AKBの指原莉乃さんもコメントされており、お二人の幸せを願うハートマークが指原さんらしいお祝いコメントとなっています。

公になり惚気爆発のてつや

皆さんこちらのTwitterは見られましたか?先程ご紹介した、峯岸みなみさんのTwitterに対し、てつやさんがコメントされたものです。さっそくの惚気具合に、ファンもビックリという反応がたくさん寄せられていました。

動画内でも言われていたように、峯岸みなみさんは東海オンエアのお仕事やメンバーの存在に対しても深く理解し、応援してくれているとの事。そして何より、2人でいると大爆笑してしまうほど楽しい! というてつやさんのお話が、お2人の幸せそうな姿を想像できる素敵なコメントでした。


ファンの反応は?

今回の報道に対し、てつやさんがファンの皆さんに向けて発信された今回の動画。双方のファンからはたくさんのコメントが寄せられています。気になるものを一部ご紹介させて下さい。

本当にそうですね。好きだからってポスターを貼る事も中々ないですが、その相手とお付き合いしてプロポーズもって、すごい事ですよね。夢があります。

これこそ有言実行。この頃のTwitterには、まさかこんな事になるなんて、ご本人もファンの皆さんも思っても見なかった!と言うようなコメントがたくさんついています。

これからもてつやと峯岸みなみから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、東海オンエア、てつやさんと、元AKBの峯岸みなみさんの交際報道について、てつやさんご本人がお話しされた動画についてご紹介しました。

動画の後半では、今後は「東海オンエアと峯岸みなみさん、そして2人のファンの方、全員が幸せになるような活動をしていきます」と語られたてつやさん。

人気YouTuberとしての活躍はもちろん、お二人で共演される事などにも期待したいですね。これからも、東海オンエアのてつやさんと、峯岸みなみさんの活躍から目が離せません。皆さんで一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=OcqJvOPncgk&t=326s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!