はじめしゃちょーが東京の家でも迷惑行為の被害にあっていた! 「人じゃない」と大激怒する相手はまさかのアイツだった⁉︎

過去にも何度か迷惑行為の被害についての動画を投稿してきたはじめしゃちょーですが、今回は東京にある豪邸で、史上最悪レベルの被害にあっているとの報告がありました。管理会社やはじめしゃちょーのお母様も巻き込むほどの大騒ぎとなっているそうですが、迷惑行為の犯人はまさかのアイツ…!

本記事では今回悩まされている迷惑行為についての概要や現在の状況などについてまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

ワクチン2回目の副反応療養中の出来事

コロナのワクチンの2回目接種を無事に終えたはじめしゃちょーは、東京の自宅で療養をしていると報告をしています。しかしそんな報告の最中も「コンコン」「カツンカツン」と壁や窓をたたく音が聞こえてくるのです

過去の動画は比較的穏やかに対応をしているはじめしゃちょーですが、今回は頭を掻きむしったり、ベッドを叩いてしまったりとノイローゼがかっているような場面も見られました。

人じゃない…? 

迷惑行為の被害とともにはじめしゃちょーが口にしたセリフは「人じゃないんですよ」「やってることが人間じゃねぇ」というもの。

筆者は非道極まりない人間が迷惑行為をしているのだと解釈をしてひやひやしていましたが、実ははじめしゃちょーを困らせているのは、誰もが知っているアイツでした…!

平和の象徴 はとぽっぽ! 

犯人はなんと鳩でした…!比較的都市部で生活をしていることが多い、頭を前後に振って歩くかわいいあの子です。しかし、はじめしゃちょーの場合はベランダが完全に乗っ取られていて、一面フンだらけにされていました。

視聴者にその悲惨な光景を見せようと挑んだはじめしゃちょーですが、叫びすぎて、気持ち悪がりすぎて、最後の最後に嘔吐をしてしまっていました。

同居人(鳩)には挨拶済み

その日はあいにく不在だった鳩ですが、以前会うことができたとはじめしゃちょーは話していましたよ。その日はもう暗い時間だったそうなので、鳥目の鳩ははやめに帰宅をしていたのでしょう。

「本人の許可は得られなかったが勝手に撮影させてもらった」「プライべートの空間に侵入してきている以上、撮られる覚悟があるはずだと解釈した」と話しながら、問題の犯人(鳩)の画像も視聴者に公開しました

笑い事ではない! 

はじめしゃちょーも鳥は嫌いではないと話していましたが、自分の家をフンまみれにされてしまったらいい気分はしませんよね。ベランダが綺麗であれば風景を眺めることだってできるのに、いまの状況では窓を開けることすらできないのではないでしょうか。

いくら動画のネタになるとはいえ、ベランダの手入れをあまり頻繁にできないはじめしゃちょー。鳩との共存はリスクが高すぎる…と筆者も心配になってしまいました。

周囲を巻き込んでの対応! 

「人じゃないので注意ができない」と話すはじめしゃちょーは、管理会社にはすでに連絡済みとのこと。しかしそれでは改善しなかったことから、はじめしゃちょーのお母様にも動いてもらっているそうです。

そんなお母様はさっそく駆除業者を手配したと話していたので、おそらくこの問題は近々解決するだろうとも話していましたよ。…ナイス!はじめんママ!

迷惑行為をしている鳥類に語りかける

「人の家に勝手に住むのは迷惑です」「お金を払って住んでいる人に迷惑をかけてはいけない」「人じゃないからといって何をしてもいいわけではない」と悲しげなBGMとともに訴えていたはじめしゃちょー。テロップとして、犬や猫、ネズミや虫にも意思表明をしていましたよ。

生き物はかわいくて癒しにもなりますが、勝手に家を汚されたり壊されたりとなると話がかわってきますよね。せめてはじめしゃちょーの家の鳩もトイレの場所を守ることができるなら同居も許可されたのでは?と感じますが、あとの祭りですよね。

視聴者の反応は?

視聴者の中に、同じような悩みを抱えている人も多くてビックリ…!

予防策を教えている視聴者もいましたよ。

東京に毎日いるわけではないはじめしゃちょーなので、鳩にとって住みやすい豪邸になっていたのかもしれませんね。今後このような被害が繰り返されないようにと願うばかりです。

鳩にも好かれるはじめしゃちょーの活躍に期待! 

人間のみならず、鳥類にも愛されてしまうはじめしゃちょー。鳩は帰巣本能が強い生き物なので、今後の対策はしっかりと行う必要があるようですよ。そのうえでこれからも、人類という垣根を越えて多くの生き物を魅了していってほしいと筆者は願っています。

チャンネル登録者数もいよいよ1000万人に迫ってきているので、きっと壮大な企画も用意されていることでしょう!そんな動画を見逃すことがないように、チャンネル登録がお済みでない方はこの機会にチャンネル登録のボタンをポチっと押してみてはいかがでしょうか? 

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=MTFWGvtYdLw

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!