本日9/24予約開始。NintendoSwitch有機ELモデル現行機との違いは? 注意点も

本日2021年9月24日(金)より、Nintendo Switchの新型モデル「Nintendo Switch(有機ELモデル)」の予約が開始となりました。

有機ELモデル、本日より予約開始!


本日2021年9月24日(金)、Nintendo Switchの新型モデル「Nintendo Switch(有機ELモデル)」の予約が開始、各小売店およびマイニンテンドーストアにて予約受付となります。

発売日は2021年10月8日(金)で、本日はその2週間前にあたります。販売は抽選となることが大半だと予想されるので、買いたいと思う方は予約をお忘れなく!

また、小売店によっては予約開始日をずらしていたりする場合(ヨドバシ・ドット・コムなど)もあるので、その点には注意が必要です。

既存のNintendo Switchの違いは、ディスプレイが有機ELになっただけでなく、7インチに画面が拡大したという点。さらに有線LANに対応した新しいドックを備えているほか、スピーカーもより進化しているようです。

発売時点でのカラーリングは、「ホワイト」と「ネオブルー・ネオンレッド」の2種類が登場。なおJoy-Con含め、既存の周辺機器はこれまでと同様に使うことができるとのこと。

【発売日】
2021年10月8日(金)

【予約開始日】
2021年9月24日(金)

【希望小売価格】
各37,980円(税込)

(C)Nintendo

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!