念願の3Dカービィが大きな話題に! 最新作『星のカービィ ディスカバリー』みんなの反応まとめ

本日2021年9月24日(金) 7:00より配信された「Nintendo Direct」にて、『星のカービィ ディスカバリー』の最新情報が公開! みんなの反応をまとめてみました。

3DカービィがついにSwitchで……


本日2021年9月24日(金) 7:00より、任天堂公式放送「Nintendo Direct 2021.9.24」にて、最新作『星のカービィ ディスカバリー』の情報が公開されました。

とうとうゲーム本編が3Dという試みが実現した本作(エアライドはありましたが)。横スクロールではない「カービィ」に多くの期待を寄せる声が! 早速まとめてみました。

【発売日】
2022年春

ある意味エアライドの新作?(背景的な意味で)

今回の発表により、Twitterでは「カービィ」がトレンドトップに。

『カービィのエアライド』新作を期待していた人々が多かったなか、まさかの完全3Dカービィに、喜びと驚きのコメントが多数。

背景が荒廃した街風景なので、ある意味『エアライド』のシティトライアル続編だ! という意見も。皆さんの反応をまとめてみました。

(C)Nintendo

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!