【モンスト】モンフリで損しないための5つの方法!!【MONST FREAK 2021 8th Anniversary Party】

本記事では、来たる10月3日(日)に開催される「MONST FREAK 2021 8th Anniversary Party(モンフリ)」を損をせずに楽しむ方法をご紹介します。

8周年×モンフリ 最新情報まとめ

損しない サムネ


モンフリを損せずに最大限楽しもう!

モンフリ


どうも、ブラボー成田です!
10/3(日)に「MONST FREAK 2021 8th Anniversary Party(モンフリ)」が開催されますね。
しかもイベント名を見れば分かる通り、今回のモンフリは8周年イベントと合体して行われるというかなり豪華なイベントです!
その中でも皆さんが1番注目するのは、モンストニュースではないでしょうか?

ですが、モンフリの注目ポイントはモンストニュースだけではありません。
そこで本記事では、モンフリを100%楽しむ方法や、注目ポイントをご紹介していきます!

1:モンニュー以外にもサプライズがある!

まず1つ目は「モンニュー以外にもサプライズがある!」というもの。
「あれ?前回のモンフリではサプライズ発表なかったような…」と思った、そこのあなた!
実はそうなんです。前回のモンフリではサプライズ発表はありませんでした。(ブラボー成田調べ)

ですが、今回行われるモンフリは前回とは一味違います!
今回は、8周年イベントと合体されて行われるためイベント内容もさらに豪華になりそうですよね。

また昨年に行われた7周年イベントはフラパと合体していたというのもありますが、モンニュー以外で獣神化のサプライズ発表がありました。

サムネ


弁財天の獣神化が本日22時に解禁! 全キャラ初の超SSターン短縮を所持!【フラパ】

今年のフラパでも、モンニュー以外のステージで獣神化のサプライズ発表がありましたよね。

もしかすると今回のモンフリでは獣神化のサプライズ発表があるかもしれませんので、ぜひお時間のある方は各ステージを注目してみてくださいね!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!