【モンスト】モンフリで損しないための5つの方法!!【MONST FREAK 2021 8th Anniversary Party】

2:「ヤトセ」をゲットしよう!

11ヤトセは10/2(土)から期間限定で出現


続いてはこちら!
周年イベントと言えば、こういう降臨が登場しますよね。

このキャラに注目する理由は、今までの周年イベントキャラやフラパ直前に降臨した「フラッグ」「フラッグJr.」が高難易度適正になる可能性が高いからです。

性能はまだ公開されていませんが、今までのキャラの性能を考えると高難易度の適正になりそうな気がしています。
またモンストニュース内でも、「ヤトセ」は4周年イベントで登場した「ヨトセ」の妹という設定であると話がありました。

ヨトセ


「ヨトセ」は後に降臨した「轟絶 モラル」の適正をもらっていました。
もしかすると「ヤトセ」も後に降臨する高難易度の適正になるかもしれません。
今回の降臨を逃すと2度とゲットできなくなってしまう可能性がありますので、最低でも1体はゲットしましょうね。
また、余裕のある方は運極を目指しましょう!

3:XFLAG CONNECTで楽しもう!

3つ目は「XFLAG CONNECTで楽しもう!」です。

37XFLAG CONNECTで楽しめる


「XFLAG CONNECT」では各ステージのクイズや、優勝予想、アンケートに参加して報酬をゲットするものとなっています。
報酬は、「ミラクルミン」「エラベルベル」などのアイテムをゲットすることができますよ。
また現段階では発表されていませんが、前回のフラパの時のような「コネクトコイン」が登場するかもしれませんね。

「XFLAG CONNECT」については公式サイトでチェックしてください!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!