藤田ニコルが初の納車動画を投稿! 今後はドライブ動画も見られそう?

2021年9月21日にモデルの藤田ニコルが自身で開設しているYouTubeを更新しました。タイトルは「【納車】初めて車を買いました!」ということで、5月に購入を決めて話題となっていた、ベンツの納車の模様を動画でアップしたのです。

ファンじゃなくても注目を集めていた、初めての納車の模様から初ドライブまで、藤田ニコルの楽しそうにはしゃぐ姿を余すことなくお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください!

藤田ニコル、初の納車とは?

2021年の4月に運転免許を取得した藤田ニコルさんは、もちろん今まで車を購入したことはなく、初めての体験となります。「やっと納車日になりました!長いようで意外に短かった」と笑顔で語る様子には見ているこちらも嬉しくなるほどです。

納車自体は「納車記念の2ショット」と題したベンツと自身が持ったキラキラのビッグキーの画像と共にInstagramにアップしていました。

この投稿は8月26日の納車当日に行われているので、今回の動画はその時に撮っていた動画を編集したものということになります。Instagramの投稿でも「この模様は後日YouTubeチャンネルで公開」となっていました。

藤田ニコルのベンツ購入までの経緯とは?

5月にアップした動画にあるように、免許を取得したばかりの藤田ニコルはメルセデスベンツの営業所へ行くと即決でベンツを購入したのです。とても23歳のとる行動とは思えないある意味衝撃の動画でした。

この動画を観た視聴者からは「その年で自分の稼いだお金で高級車を買える事は、素直に凄いと思った」「即決するところが凄い、見ていてとても気持ちが良い」「今日は下見でどうせ買わないのだろうと思っていたけどソッコーで買ってワロタ」など多くの反響を呼んでいました!

藤田ニコルが購入したベンツとは?

藤田ニコルさんが購入したベンツは「ベンツGLB 200 d 4MATIC」で価格は550万円ほどです。そこにオプション全部乗せで約700万円となります…一般人には驚愕の値段ですが、この時は予算2000万円といっていたので、意外と安かったと思っているかも知れません。

今回の動画の紹介でもあるようにオプションには車内ライトや天窓などがあり、その出来栄えにニコルさんは、テンションがあがりっぱなしといった感じでしたね!

動画内でも「嬉しい、いつでもこれに乗れるんだと思ったら」とコメントしており、初のマイカーに嬉しさを隠しきれずに、「次はドライブ編でお会いしましょう」と早くも次のベンツの出演が決定してしまうほどです。

一発試験? 免許の取得方法は?

通常免許を取得する時に取る方法は、自動車教習所に通って勉強や運転の練習をやってから試験に臨むということが一般的ではないでしょうか?しかし、藤田ニコルさんが免許を取得した方法は一発試験というものでした。

聴き馴染みのない人もいると思いますが、一発試験とは教習所での練習を行わずに、仮免の学科試験や技能試験・本免許の学科試験と技能試験を受ける事です。

一発試験は授業や練習をしなくていいので楽なのでは?という印象を受けるかもしれませんが、全部自分で想定して試験に挑む必要があるので、ハードルは高くなります。

まぁ有名人の人は一般の人と一緒に授業を受けることに抵抗があるという理由も大きいでしょうけど、一発試験で合格したという事実は、それなりに勉強など自己管理で行った結果と言えるので、見た目とは裏腹にしっかりした性格なのかも知れません。

藤田ニコルのドライブの模様は?

今回の動画内ではテストドライブやマイカー初運転の模様も収められていました。終始テンションはアゲアゲで「今日はこのまま友達を迎えに行ってちょっとドライブしてきます」といってモデル仲間の越智ゆらのとドライブに向かうと言っていました。

初めての納車ですから、そのまま帰るという選択肢はないですよね。たっぷりと友達と高級車の感触を堪能したのではないでしょうか。

動画を観たファンの反応は?

この動画を観たファンからは大きな反響がありました。YouTubeのコメント欄には「同い年でこんな素敵な車を買えるにこるんに改めて尊敬」「ほんとに努力の結晶って感じでなんか嬉しい」「にこるん凄くかっこいい車の納車おめでとう」など、納車を一緒に祝って楽しむ声や、23歳という若さこのようなことができるのはすごいといった感心するコメントが多く寄せられていました。

Twitterではどのような反響があったのか見ていきましょう!

高級車だとなおさら嬉しいでしょうね!

ドライブ編を楽しみにしている人も大勢いますね!

破天荒な藤田ニコルに今後も注目しましょう!

今回の動画を観た人多くの人は藤田ニコルさんについて
・さっぱりしている
・可愛らしい
・決断力が凄い
・感情を隠さない
・表現力が豊か
など、人間味が溢れる魅力的な存在だと感じたのではないでしょうか?

成功する人はこのくらい思い切ったことを平然とやってのけるものです。今後の藤田ニコルさんの勢いも止まることはないでしょう。気になる人はチャンネル登録をよろしくお願いします!よかったら他の記事も読んで行ってください。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=_8C8V4_jExk

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!