【スカイピース】青ラブの4人がお泊り会! テオくん暴走で気まずいことに!

スカイピースのじんたん&テオくん+かす+まあたそと言えば【青ラブ】ですよね!今回は【青ラブ】の4人がスカイハウスで初のお泊り会をするようです。気になる動画の内容やお泊りの様子、視聴者の反応などを紹介していきます。

青ラブとは

青春しゅわしゅわクラブ略して【青ラブ】が始動したのは2019年7月25日。メンバーは今と変わらずじんたん、テオくん、かす、まあたその4名。「青春はいつまでも今からでも」をコンセプトに結成したグループ、というよりギルドらしいです。

青ラブでお泊り会!

【青ラブ】が初のお泊り会をしました。元々はテオくん主体の元みんなで今年の夏に旅行する予定で旅館まで抑えていましたが、度重なる宣言の延長により旅行は自粛という結果になり、その代わりにスカイハウスを旅館に見立ててお泊り会をすることに!4人のお泊りの様子を紹介していきます。

夜ご飯はみんなでペッパーランチ

旅行と言えばホテルや旅館で豪華な夕食を想像しますよね!しかし、今回はお泊り会なので夕食はプレートでペッパーランチ作って食べようということで、買い出しじゃんけん大会が始まりました。

例え何人でも負けた人(たち)が買い出しに行くことと一人になった場合などに使える交渉権があるようです。結果はテオくんの一人負け、そして交渉権は無効で買い出しへ行きました。

食材を買ってきたテオくんですが、欲しい食材がそろってなかったようで、牛肉が豚肉、コーンがサラダの付け合わせでごく少量だったりで、不十分な状態で調理開始! 「青ラブならどんな状況・状態でも良い結果を作り出せる!」と熱く語るテオくん自らフォローしてます。笑

お風呂タイムで反省会?

夕食後はお待ちかねの温泉タイムではなくお風呂タイム。ここでテオくんの様子がおかしくなります。「本当なら4人で入りたいけど浴槽が小さいから男女で2対2で入ろう」と提案しますが、女子たち特にかすが猛反対。「男女の友情があるのはわかるけど下心なくてもテオくんとは無理」とバッサリ。

結局じんたんとテオくん2人でお風呂へ入る、動画では見慣れた景色になりました。ここでテオくんが先ほどの発言について反省し始めました「ちょっと必死になり過ぎてガチで一緒に入りたいと思われたかな?」と本音をポロリ。

コンビニに買い出しで事件発生⁈

「お風呂に入った後はなにする?」とメンバーに問いかけるテオくん。かすはトランプ、じんたんは寝る、まあたそはアイスを食べるとバラバラの答えですが、正解は夜中に男女でコンビニへ買い出しらしいです。どうしても男女でイチャイチャしたいのかとさっきの反省は何だったのでしょうか?

そして買い出しにはテオくんとかすの2人で行くことになりました。願いが叶って良かったですね。移動中会話が盛り上がっているとき、突然のフラッシュと機械音に2人ともびっくりし思わずテオくんがかすの肩に手を組んで引き寄せる場面に胸がキュンキュンしました。テオくんって本当に優しくて紳士ですね!

おやすみ前の恋バナで好きな人がバレる!

夜も深くなり、お泊り会の醍醐味と言えば、布団の中でみんなで話す恋バナではないでしょうか。みなさんも修学旅行の消灯時間に友達とお話しませんでしたか?ということで、部屋を暗くして布団に入っておやすみトーク開始です!

おやすみトークで程よく盛り上がっているタイミングでじんたんが「みんな好きな人いるの?」と切り出しました。せーので言い合うことになりましたが、誰も言わず結局隣の人に耳打ちすることに。順番はテオくん⇒かす⇒まあたそ⇒じんたん⇒テオくんです。

テオくんの好きな人はかす、かすの好きな人は動画NG、まあたその好きな人はじんたん、じんたんの好きな人はかすと複雑な状態が発覚しました。冒頭で男女の友情がと話していたのは何だったのでしょうか?というのもすべて嘘で青ラブのノリなので安心してください。

視聴者の反応は?

青ラブが始動してから初のお泊り企画でしたが、視聴者の反応はどうだったのでしょうか?チャンネルのコメント欄からいくつか紹介していきます。

・やばいここキュン死する。ておくんが危険を察知してとっさにかすちゃんを守ろうとするのマジすごい。優しい

・エロい事しないから本当に友情なんだなって思うし、だからこそ結成当時の批判もなくなったんだろうなって思ってる!この雰囲気が好き!

テオくんの優しさが証明された瞬間ですよね!そして青ラブならではの信頼関係があってこそのノリや雰囲気がいいですよね!

いつまでも青春!

スカイピースの「じんたんとテオくん、かす、まあたそ」とそれぞれが人気YouTuber同士で結成した【青ラブ】。「青春はいつまでも今からでも」のコンセプト通りの企画でいつも面白可笑しく動画を盛り上げてきました。

まるで視聴者を楽しませることに青春を費やしているようにも思います。今後の新しい青春活動を期待していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=toJPpROpq7E

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!